NEWS ニューストピックス

2020.08.09 Posted

8号車の日シングル「Dear My グッバイ」TikTok CMクリエーターキャンペーンスタート!

8月8日“8号車の日”に配信限定リリースされた「Dear My グッバイ」を使った「Dear My グッバイ」のオリジナル15秒CMを募集します!

<応募概要>
TikTokに登録された公式楽曲「Dear My グッバイ」のサビ部分を使用して、8号車のみなさんそれぞれのオリジナル15秒CMを作ってください!
期間内にご応募いただいた動画の中から各メンバー賞と特別賞を決定し、スペシャルな景品をプレゼント。
また、特別賞に選ばれた動画は、オフィシャル公認のCMとして超特急公式で紹介させていただきます!
アニメやイラストはもちろん、実写映像など全ジャンルが審査対象となるので、ぜひ皆さんこのチャレンジに参加してみてくださいね!

<応募方法>
■応募期間:8月9日(日)19:30〜8月23日(日)23:59まで
■応募対象動画:「#超特急」「#DearMyグッバイ」「#DearMyCMチャレンジ」のタグをつけて投稿されたものに限ります。

<超特急オフィシャルTikTokアカウント>
ID:@bt06108

【注意事項】
・大賞受賞者には、超特急オフィシャルTikTokよりご連絡致します。超特急オフィシャルTikTokを必ずフォローし、メッセージを受け取れる設定にして頂くようにお願いします。
・応募は一人何回でも可能です。
・「#超特急」「#DearMyグッバイ」「#DearMyCMチャレンジ」3つのハッシュタグをつけて投稿された時点で応募完了となります。
・非公開設定や限られたフォロワーの方のみ見れる形での投稿は対象外となります。必ず投稿はどなたでも見れる公開設定にして頂き投稿をお願いします。
・応募期間内や審査期間に削除された投稿は応募の対象外となります。
・超特急オフィシャルSNS・情報番組・メディアなどでも取り上げられる可能性がある旨をご了承いただいた上で動画をご応募ください。
・動画の撮影に参加される方でこの注意事項を確認し、同意のもとでご応募ください。また未成年の方は必ず保護者の方の同意をえてください。ご応募いただいた動画の撮影に参加された方その他の方から、動画のYouTube等での公開、本企画への参加について何らかの申立があった場合は、ご応募の方の責任に置いて処理解決していただきます。
・他人の動画を応募することはおやめください。
・必ずご自身または代表者の方のSNSアカウントでの投稿をお願い致します。未成年の方のSNSアカウントの場合は保護者の方の同意を得てください。
・公序良俗に反する動画は公開しないでください。そのような動画は運営サイトから削除されるだけでなく、超特急及び当社にも迷惑が及ぶ可能性がございます。
・動画の撮影時に第三者の権利を侵害しないようご注意ください。
・ご応募いただいた動画の使用状況などに関するお問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。
・ご応募いただいた動画に関する著作権等の権利(著作権法27条及び28条既定の権利を含みます)は、全て当社に帰属するものと致します。
・ご応募の方及び撮影の参加された方は、ご応募いただいた動画に関し肖像権及び著作者人格権を行使できません。
・動画のご応募により、ご応募の方及び撮影に参加された方全員が上記の注意事項全てをご了承いただいたものとみなします。