NEWS ニューストピックス

2020.07.30 Posted

『生中継!超特急 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special「超フェス 2020」』 番組オリジナルグッズのプレゼント決定&番組内容解禁!

8月8日(土)に行われるスペシャルライブ 『超特急 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special「超フェス 2020 」』 がいよいよWOWOWで放送!
今年の超フェスは超特大の8時間特番!横浜アリーナからの生ライブに加えて、過去のライブ映像をメンバーの解説付きで放送。さらにはファンとの交流企画&バラエティ企画も実施。番組当日に配信リリースされる「Dear My グッバイ」の初パフォーマンスもは必見!
そして急遽、番組オリジナルグッズのプレゼントが決定!!プレゼントの詳細は番組内で発表いたします。
超特急の最大の武器であるライブパフォーマンスとメンバーの魅力に触れ合える超特大な8時間、是非お見逃しなく!

【8/8(土) 番組内容】
■11:00〜
番組オープニング

■11:12頃〜
超特急メンバー解説付きライブ放送
『BULLET TRAIN SPRING/SUMMER TOUR 2019「EUPHORIA ~Breakthrough,The Six Brave Stars~」』

■13:06頃〜
ファン交流企画

■13:46頃〜
バラエティ企画「超特急 2020東京五人競技大会!!」

■14:31頃〜
超特急メンバー解説付きライブ放送
『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 「Revolución viva」~Pastel Shades Christmas~』

■16:10頃〜
生ライブ@横浜アリーナ

■17:18頃〜
超特急メンバー解説付きライブ放送
『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 「Revolución viva」~Shine Bright New Year~』

■18:50頃〜
番組エンディング

*当日の進行状況により放送時間が前後する場合があります。予めご了承ください。

【メンバーコメント】
<カイ>
超フェス2020がついに開催されます!
8号車の皆さまに直接お会いできないのはとても寂しいですが、前向きに考えれば日本全国の方に観ていただける!ということでもあります!ネガティブなことを考えてしまいがちな世の中ですが、超特急の楽しんでいる姿を通して少しでも楽しい気持ち、ポジティブな気持ちになってもらえたら嬉しいと思っています。
生中継ライブももちろん見どころですが、過去のライブに僕たちメンバーが直接解説をいれた映像も必見です!今だから話せることや、今だからこそ思う演出についての想いなど、今ならではの内容となっています。是非楽しみにしていてください!

<リョウガ>
ある意味、この時期だからこその豪華な“8号車の日”とも言えるのではないか…。
現状で最良の記念日になる事間違い無しッ
また、懐かしのチームでお届けするバラエティ企画も…!!
席を立つ事が許されない8時間は天国か地獄か…ッ!?お楽しみあれ(^o^)

<タクヤ>
大変な世の中ですが、皆さんに少しでも元気や勇気を届けられる8時間にしたいと思っています。
8号車はもちろん、そうじゃない方も濃厚な8時間を共に過ごしましょう。
ライブだけじゃなく、トークや企画がてんこ盛りです。テーマソングも初解禁します。
超特急にしかできない超特急らしい楽曲、お楽しみに。

<ユーキ>
まず、横浜アリーナでライブができることがとても嬉しいです!
生中継を観てくださる方たちに、いまコロナで息苦しい日々が続いている中で、
ほんの少しでも明るい気持ちにできるように、元気を与えられるように誠心誠意尽くしたいと思います!
今回の「超フェス 2020」の見所は、なんといってもライブです!
無観客を逆手にとった横アリを目一杯使っている場面もあるので、楽しみにしていただけたらなと思います。
あとはセットリストにもぜひ注目して楽しんで頂けたらと思います!

<タカシ>
誰も予想していなかった事が今年になって沢山起きています。
そんな中「超フェス 2020」を開催できてとても嬉しく思います。
ライブの内容も直接会えない中でどんなライブが出来るのかを色々考えてますし、8号車に直接会えないのはとても残念ですが、今までためてきたライブ欲をここで発散してもらえたらなと思っています。
「Dear My グッバイ」を初パフォーマンス出来ることもとても嬉しく思います!配信シングルのみでは絶対に終わらせないので、お互いWOWOWを通してワクワク!いや、WOWOW!し合いましょう!!
あとこの曲を一言で言わせてもらうと、神曲やで!!

——————–

「超フェス 2020」に関するお願い
https://bullettrain.jp/wp/news/news17092/

——————–

『生中継!超特急 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special「超フェス 2020」』
2020年8月8日(土) 午前11:00 [WOWOWライブ]
番組の詳細はこちら → https://www.wowow.co.jp/bullettrain/