ニュース

NEWS

2020.07.08 Posted
超特急 8号車の日特別企画 『メンバーと一緒に「fanfare」を鳴らそう!』 メンバーお手本動画公開&詳細発表!
8月8日の8号車の日スペシャルライブ『生中継!超特急 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special「超フェス2020」』内の生中継ライブ特別企画として、8号車と一緒にステージを創り上げる企画がスタート!
超特急のライブの定番曲でもある「fanfare」の曲中にて、8号車から募集した動画を横浜アリーナのステージモニターに表示するという、まさに“超特急と一緒にレールを走っている8号車”とともにライブを完成させる演出となっています。

動画は、SNSにてハッシュタグ『#WOWOW超特急』『#超特急いいね』としてキッズから大人8号車、ペットや家族・恋人、もちろん8号車の仲間など老若男女、幅広い年代からの参加を募集。

さらに超特急のお手本動画・音源として、7月7日に配信されたインスタライブの模様を編集してYouTubeにて公開。実際に披露したメンバーの個性溢れる特技も必見!

8周年の8月8日の“8号車の日”というスペシャルな1日に、超特急と8号車で素敵な「fanfare」を一緒に鳴らしましょう!

【参加方法】
★動画の1:22〜の音源に合わせて動画を『縦型』で撮影
★Twitter/Instagramにて、ハッシュタグ『#WOWOW超特急』『#超特急いいね』をつけて投稿

【募集期間】
7/8(水)〜7/19(日)23:59まで

【YouTube】
超特急8号車の日特別企画『メンバーと一緒に「fanfare」を鳴らそう!』
https://youtu.be/lXxqSXe_oF0

▼WOWOW番組情報
https://www.wowow.co.jp/detail/171087

▼Instagramライブ配信アーカイブ
https://www.instagram.com/bullettrain8/

【注意事項】
・ご応募いただいた動画は適当な位置及び長さで切り出し編集させていただきます。
・編集させていただいた動画は、8/8(土)WOWOW特別番組での生中継ライブ(https://www.wowow.co.jp/detail/171087)にて公開予定。また、超特急オフィシャルファンクラブ・SNS・情報番組・メディアなどでも取り上げられる可能性がある旨をご了承いただいた上で動画をご応募ください。

※動画をご応募の方は、以下の注意事項をご了承いただいたうえでご応募ください。※
・動画の撮影に参加される方でこの注意事項を確認し、同意のもとでご応募ください。また未成年の方は必ず保護者の方の同意をえてください。ご応募いただいた動画の撮影に参加された方その他の方から、動画のYouTube等での公開、本企画への参加について何らかの申立があった場合は、ご応募の方の責任に置いて処理解決していただきます。
・他人の動画を応募することはおやめください。
・必ずご自身または代表者の方のSNSアカウントでのご応募をお願い致します。未成年の方のSNSアカウントの場合は保護者の方の同意を得てください。
・ご応募いただいた動画の本企画での使用を保証するものではありません。また、公序良俗に反する動画、もしくは株式会社SDRが不適切と判断した動画の使用は見合わせていただきます。
・公序良俗に反する動画をSNSやYouTube等に公開しないでください。そのような動画は運営サイトから削除されるだけでなく、超特急及び当社にも迷惑が及ぶ可能性がございます。
・動画の撮影時に第三者の権利を侵害しないようご注意ください。
・ご応募いただいた動画の使用状況などに関するお問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。
・ご応募いただいた動画に関する著作権等の権利(著作権法27条及び28条既定の権利を含みます)は、全て当社に帰属するものと致します。
・ご応募の方及び撮影の参加された方は、ご応募いただいた動画に関し肖像権及び著作者人格権を行使できません。
・ご応募いただいた動画のデータは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・動画のご応募により、ご応募の方及び撮影に参加された方全員が上記の注意事項全てをご了承いただいたものとみなします。