NEWS ニューストピックス

2019.10.01 Posted

映画「フッド: ザ・ビギニング」の応援隊長に就任!!!!

主演のタロン・エガートンをリスペクトしてやまないという超特急が『フッド:ザ・ビギニング』応援隊長に就任することが決定した。

04112_hosei

超特急のメンバーはそれぞれ非常に高い身体能力も持っており、これまでにも自身の冠番組などで体を張った過酷な企画にチャレンジしてきた。
そして今回、タロンが劇中で魅せている、本作の最大の見どころでもある「アクロバティックな弓矢使い」に挑戦した。

今回チャレンジしたのはカイ、リョウガ、ユーキ、タカシの4人。
アーチェリーの弓矢を手にすること自体、初めての経験である彼らを、弓矢とアクションの達人が一から指導、おぼつかない手つきで弓と矢を扱い始めた。
しかし高い身体能力を持つ彼らはたった1時間ほどの練習時間でめきめきと上達!
本作のタイトル『フッド:ザ・ビギニング』を文字って“フッド:ザ・チャレンジ“と題し、タカシは的を見ずに矢を射る「ノールックshot」に、リョウガは垂直にジャンプしながらの「フライングshot」に、ユーキは15秒以内に3本の矢を射る「早撃ちshot」を、そしてカイは横跳びしながらの「アクロバットshot」にそれぞれ挑戦している。

挑戦映像はこちらから!
https://youtu.be/L9spzV90TVo

『フッド:ザ・ビギニング』10月18日(金) TOHOシネマズ 日比谷 他全国ロードショー!

『フッド:ザ・ビギニング』公式サイト
https://hood-movie.jp/