NEWS ニューストピックス

2014.06.04 Posted

超特急フリーイベント「特典会」実施についてお知らせ

6/7(土)名古屋 イオンモール新瑞橋 1F セントラルコート、6/14(土)東京 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで開催の超特急フリーイベントでの「特典会(握手会・グループショット撮影会)」ですが、警備の強化など、一部、運営方法を変更して実施することが決定いたしました。

実施に伴って、イベントにご参加頂くお客様へのお願い・注意事項をご案内いたしますので、下記の事項を必ずお読みになった上でご参加下さいますようお願いいたします。

【特典会開催に伴う注意事項】
●特典会会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケースキャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用頂き、会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。もし、会場にお持ちの場合は、専用クロークにてお預かりいたします(有料)。※イオンモール新瑞橋にはクロークはありませんのでご注意下さい。
●特典会参加時、特典券回収の前に、一時お客様のお荷物をお預かりさせて頂きます。参加終了後、スタッフからお客様へお戻しさせて頂きます。
●メンバーへのファンレターやプレゼントはこれまで通り、会場に設置されたプレゼントBOXにお客様ご自身でお入れください。
●特典会に参加する前に、金属探知機による検査を行いますので、指輪などの金属物は事前に外し、手荷物に入れて頂いた上でご参加ください。また、ボディチェック及び、お客様の両手の手元確認をさせて頂きます。
●握手会は素手での握手のみとさせて頂きます。手袋などを着用しての参加は禁止とさせて頂きます。
●グループショット撮影には、何も持たない状態でご参加下さいぬいぐるみボードの他、ペンライトなどの小物を含むすべての手荷物を持っての参加は禁止させて頂きます。
上着、紐でぶら下げるような荷物、ポケット内の小物などは、特典会参加の際に一時お預かりする手荷物の中にすべて入れて頂きますようお願いいたします。
●イベント会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
●その他、特典会含むイベント参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。

注意事項を守っていただけないお客様、スタッフの指示に従っていただけないお客様はイベントへの参加をお断りいたします。 その際は、お手持ちの特典券はすべて回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベントへの参加もお断りさせて頂きます。
以上のことを守って頂けないお客様がいた場合は、特典会含むイベントすべてを中止する場合がありますので予めご了承下さい。