NEWS ニューストピックス

2018.03.19 Posted

「BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.04」ファンクラブブースの詳細決定!!

3月21日(祝・水)に開催されます「BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.04」のファンクラブブースの詳細が決定いたしました!

【日程】3月21日(祝・水)
【会場】東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO
【時間】開場17:00/開演18:00
【先行受付時間】15:00~16:30 
※当日のチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

※開場30分前に先行受付は終了いたします。
※終演後は列が途切れ次第終了させていただきます。

—————————————————–
★★会場新規入会特典
—————————————————–
入会の証(入会特典)「オリジナルパスケース」もその場でお渡しいたします。
※会員証は1ヶ月半~2ヶ月でのお届けとなります。

—————————————————–
★★友達紹介特典
—————————————————–
会員の方からのご紹介で、会場にてご入会されたお友達へ、
オリジナルの「箸」をプレゼント!

もちろん、ご紹介してくれた会員の方にもプレゼントいたします!!
ご紹介のお友達と一緒にファンクラブブースへお越しください。

※会員様一名に対し何名様でも紹介OK!

—————————————————–
★★会場継続特典
—————————————————–
(継続対象者:会員有効期限が2018年2月から2018年6月までの方)

継続の証(継続特典)「1年目:笛型キーホルダー」「2年目:ネックストラップ」「3年目:ネームタグ」をその場でお渡しいたします。

S__24141829

会場でご入会・ご継続されると、システム手数料はかかりません!
(但し、お支払いは現金のみとさせていただきます。)


【注意事項】
※お支払いは現金のみとなります。
※代理でのお手続きはトラブルの原因となりますので、必ずご本人様自身でお手続きください。
※当日お渡しする入会特典グッズは数に限りがございます。予定数に達した場合、会員証と一緒に後日郵送させて頂きますのでご了承ください。