NEWS ニューストピックス

2018.03.19 Posted

4th PHOTO BOOK「restart」5月25日発売決定! オーストラリアの”海の上を走る電車”とコラボ!!

超特急の第4弾となるPHOTO BOOKが、5月25日に発売されることが決定!!
新体制となって初となる今作は、オーストラリア・パースで撮影を実施。
これまでのPHOTO BOOKでは、マレーシア、シベリア、ロンドンの世界の電車とコラボしてきている超特急だが、今回は海の上を走る電車(バッセルトン・ジェッティー)とコラボレーション。海を渡り、世界へ羽ばたけるようにとの超特急の願いが込められた内容で撮影された。

cover2

オーストラリアならではの美しい街並や大自然の中で見せる様々な表情、コアラやカンガルーなどの動物たちと触れ合いのほか、パースから船で30分程度離れたロットネスト島でのシーンなど見どころ満載。このロットネスト島では、タンクトップを脱ぎ捨て、砂浜や海の中ではしゃぐ超特急の初の水着姿がついに解禁となる。

今回は、撮影風景をおさめたメイキングDVD付きでの販売、また写真集のタイトル「restart(リスタート)」はメンバーのタクヤが命名。

タクヤ・コメント
超特急、嬉しいことに今年もPHOTO BOOKを出すことになりました。
今回はオーストラリアのパースに行ってきました。
海の上を走る電車で海を渡り、世界へ羽ばたけるようにと願いがこもっています。今年から新体制となり、新たな気持ちで”restart”できますように。
超特急は止まりません。
写真集楽しみにしていてください。
水着……ついに………。
4号車・タクヤ



【商品情報】
タイトル: 『超特急×Australia restart』
発売日:  2018年5月25日
*詳細は後日発表

超特急 SNS
Twitter: @sd_bt
LINE ID: bullettrain
instagram: bullettrain8