NEWS ニューストピックス

2018.03.01 Posted

「a kind of love」に対するメンバーコメント!!

1000_827

新体制の超特急1発目のシングルなので、僕たちの未来への意気込みが伝わるものになっていればいいなと感じています。
超特急から8号車への想いを伝えるシンボルとして花をテーマにしています。
それぞれの花言葉にも注目していただければと思います。
新しい超特急を楽しみにしていてください。
2号車 カイ



出会いと別れを多く経験するであろうこの時期、それらと重ね合わせ一人でも多くの方に聴いて欲しい。そんな曲です。
超特急にとって必要不可欠な存在である8号車達と僕たち6人で、良い意味で曲に似合わない振り付けなどを武器に、世の中に新しい風を吹かせていきたいです。
3号車 リョウガ



新しい超特急から目が離せなくなる事間違いなしですね
超特急の愛にどっぷり浸ってくれたら嬉しいです
これからもあなたの側に
4号車 タクヤ



6人体制になって初めてのシングル「a kind of love」
明るくもどこか歌詞の捉え方次第では切なさを感じたりもする人もいる思います。
この曲は聴けば聴くほど色んな考えが湧いてくるような奥深い曲だと僕は思っています!
振り付けはまさにそれが表現されているので、見てくれている人なりの答えを見つけてもらえたら嬉しいです!

僕はこのエモさがとても好きです!

カップリング曲はどれもジャンル違いで、お祭り騒ぎの曲もあれば光と闇を表現するとても世界観に浸れる曲、超特急らしいとても責めた楽曲など、どれもライブパフォーマンスがとても楽しみです!

立ち止まるのではなく、
とにかく前へ支えてくださる8号車のみんなとチーム超特急で向かって突き進む、そんな僕たち超特急の姿を。
想いのこもったシングルになっているので是非色んな人の目に触れてもらえたら嬉しいです!
5号車ユーキ



超特急の最新ビジュアルが解禁されました。
前作を超えるような気持ちと、今回のビジュアルは花を持っているので、今よりも華のあるグループへと成長できるように頑張りたいと思います!!
6号車 ユースケ



「a kind of love」僕にとっても、超特急にとっても6人体制の第一弾。
聴いていただける皆さんにとって特別な一曲に出来るよう全力で命を吹き込まさせていただきます。
楽しみにしといてな!
7号車 タカシ