NEWS ニューストピックス

2017.12.27 Posted

【緊急決定!!!!!!!】6号車ユースケが作詞・作曲したオリジナルCD「超特急です!!!!!!!!」をアリーナ会場でプレゼント!

6号車ユースケが作詞・作曲したオリジナル楽曲が完成!
その名も「超特急です!!!!!!!!」
メンバーや前山田健一さんと共に作りあげたユースケらしさ溢れた楽曲。

▼ユースケコメント
超特急のユースケです。
ある日、こんな曲が超特急にあったらいいなと考え作詞をし、ヒャダインさんにお手伝いいただいて作った楽曲がこの度できました!
タイトルは「超特急です!!!!!!!!」
この楽曲は、アリーナツアーの会場でFC会員&新規で入った方対象に配布します!
覚えてもらいたいコールなど、たくさんありこの曲を、超特急をどんどん広げていきたいです!
たくさんの方にこの楽曲を聴いてもらいたいので、これを機にFC入ろうか迷ってるそこの8号車さん!!!
ぜひご乗車お待ちしております!!

なんとこのCDをアリーナ会場でファンクラブ会員限定でプレゼントすることが決定!
「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning」全5公演のファンクラブブースにお越しいただいた全てのファンクラブ会員限定にCDをプレゼント!

<現地で新規ご入会の方>
当日、現地でご入会された方にももちろんCDにプレゼントします!
CDを受け取る場合は、その場で会員登録手続きを行っていただきます。
※詳細はスタッフがご案内いたします。時間に余裕を持ってお越しください。

友達紹介ではさらに「アクリルバングル」を新規入会者、紹介者にプレゼント!
このチャンスをお見逃しなく!!

ジャケット、歌詞カードはユースケ本人がデザイン!
こちらもお楽しみに!

【引き換え時間】
・12月27日(水)
神奈川・横浜アリーナ 開場17:30 開演18:30

・9:00~終演後開場30分前まで
・開場中~終演後30分程度
※開場後はチケットをお持ちの方のみご参加いただけますのでご注意ください。

≪注意事項≫
※全公演通じて、お一人様一枚の引き換えになります。
※「引き換え」ボタンは絶対に押さないでください。間違って押した場合、引き換えが完了したとみなしCDのお渡しは行いません。ご注意ください。
※スクリーンショットは無効になりますので、必ず対象ページを開いた状態でお越しください。
※必ず会員ご本人様が引き換えにお越しください。家族間でも代理の引き換えは禁止させていただきます。
※転売、サイトへの無断掲載等が発覚した場合、その時点で以降の公演のCDプレゼントは中止させていただきます。ご協力お願いします。
上記だけではなく、いかなる理由があろうと不正行為が発覚した場合、その時点で以降の公演のCDプレゼントは中止させていただきます。


ファンクラブサイト内に掲載され詳細をよく読み、当日ファンクラブブースにお越しください。
⇒ http://fc.bullettrain.jp/