超特急

NEWS

超特急タカシ 新型コロナウイルス感染・公演振替のご報告

2022/07/14

弊社所属の超特急タカシが新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。



7月13日にタカシに微熱がありました為、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。



今後につきましては、保健所の指示に従い一定期間、療養及び経過観察いたします。



今回の感染を受け、下記公演を振替とさせていただきます。



【振替公演】

BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」

■日時・会場

2022年7月17日(日)

宮城 仙台サンプラザホール

開場16:00/開演17:00



※振替の日程・チケット払い戻しに関しましては後日発表させていただきます。



直前のお知らせとなりましたこと、公演を楽しみにされていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。





尚、7月21日(木)開催の 私立恵比寿中学Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」に関しましては、イベントオフィシャルからアナウンスさせていただきます。



公演を楽しみにされていたファンの皆様には、深くお詫び申し上げます。



今後も行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めてまいります。



2022年7月14日

株式会社SDR

BACK