NEWS ニューストピックス

2017.03.30 Posted

超SUPER会議『超特急CDデビュー5周年なんで田代さん何かやって下さいSP』4/1開催のお知らせ

超特急12枚目、そしてCDデビュー5周年イヤーに発売される最初のシングル『超ネバギバDANCE』の発売まで1ヶ月を切りました。
5周年という、二度と来ないこの記念すべきタイミングに、鉄道発祥の地ロンドンで撮影をしたり、初の日本武道館公演を行ったり、はたまた久しぶりにフリーライブを行うと思ったら代々木第二体育館でけっこうガチなライブを敢行したり…。
メンバーもスタッフも、この5周年イヤーを充実したものにするべく、完全に超SUPER本気モードに突入しています。
なので、いつもお世話になっているローソンHMVさんにも超SUPER本気モードになっていただくべく、8号車の皆様の面前で、そして、8号車の方々のご意見も頂戴しながら、SDRからローソンHMVさんに超SUPER真剣にお願いごとをする機会を作らせていただきました。
題して、「超SUPER会議」。超特急が所属するレーベルSDRの販促担当:阿部から、いつもこのような事案に巻き込まれているローソンHMVエンタテイメントの田代さんに、いろんな無茶ぶりをさせていただきます。
これまで同様、台本などは一切ない、行き当たりばったりの会ですので、きちんと話がまとまるかどうかは分かりませんが、前回、試しに言ってみた”超特急カフェ”オープンはスイーツパラダイスさんのご協力のもと実現したりもしましたので、まあ、言ってみるものだなという気持ちで今回も臨ませていただきます。
なお、当日はエイプリルフールではありますが、それを理由にこの会で決めたことを無しにする、というような無粋なことはいたしません。会場の空きがこの日しかなかっただけですので、純粋な気持ちでご参加いただければ幸いです。

<タイトル>
超SUPER会議『超特急CDデビュー5周年なんで田代さん何かやって下さいSP』

<日時>
2017年4月1日(土) 20時〜(小一時間)

<会場>
HMV&BOOKS TOKYO 6F イベントスペース
※渋谷モディ6Fです。

<登壇者>
SDR:阿部恭久
ローソンHMVエンターテイメント:田代貴之(HMV&BOOKS統括プロデューサー)

※一応、書いておかないといけないので、仕方なく今回も念のため注意させていただきますが、サプライズ好きのスタダであることは超特急が5周年を迎えようが迎えまいが変わりないのですが、とにかくメンバーが登場したりすることは300%ありません。「またまた今回こそは~」とかっていう期待も3000%しないで今回もお越しください。

<参加方法>
無料
ただし、下記条件を満たす方に限ります。
●すでに8号車であるか、8号車になる気満々の方
●田代さんに実現してもらいたい企画がほんの少しでもある方

※これも念のために書いとかないといけないのですが、今回も絶対にないと思いますしまず間違いなくあり得ませんけれども、万が一、参加希望者の方が多数お越しくださった場合に限り、もしかするとイベントスペース入場整理券的なものをお配りする可能性がなくはないです。多分ないです。