NEWS ニューストピックス

2014.03.27 Posted

3/28 日本青年館 追加グッズ情報!!

【 BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!! ~ 少年から青年へ ~ 東京:日本青年館追加グッズ情報!】

DISH_menu


3/28日本青年館公演を記念して限定グッズ「“君の笑顔”行き!スペシャルICカードステッカー(7色展開)」販売決定!!
日本青年館公演の日付が入った、スペシャルアイテムです!
※Suica、PASMO、ICOCA、toicaなど非接触型ICカードに貼って自分だけのオリジナルカードにしてお楽しみいただけます!
※何度も貼ってはがせるステッカーです。チャージ、定期券の更新等で機械に通す際には簡単にはがせ、簡単に貼り戻せます。
※使用についての詳細は商品に明記してありますのでご覧ください。
各¥500円(税込)

【公演グッズ先行販売について】
<3/28(金)日本青年館公演>
整理券配布/12:00~(日本青年館入口付近にて配布)
先行販売/15:00~
※日本青年館公演では特典会の実施は御座いません。
※4/4(火)東京ドームシティの詳細は後日発表致します。

●当日物販は「チケットをお持ちの方のみ」とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
●整理券配布について:
・整理券の番号はランダムで配布いたします。
・早朝からお待ちいただいたり、場所取り等はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
・整理券配布時と購入時にチケットの確認をさせていただきますので、あらかじめご用意ください。
・先行販売でのご購入はお一人様1回1購入とさせていただきます。
・再集合時間は整理券番号によって異なります。詳しくは整理券をご確認下さい。
・先行販売の後は開場時間より通常の販売を致します。
・購入の際にチケットの確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・通信販売の予定は未定です。