NEWS ニューストピックス

2016.10.21 Posted

HMV&BOOKS TOKYOにて商品講座”ドラマチック講習会・実践編“10/27開講決定!!

超特急2ndアルバム『Dramatic Seven』を10倍楽しむ方法
HMV&BOOKS TOKYOにて商品講座”ドラマチック講習会・実践編“10/27開講決定!!

HMV&BOOKS TOKYOにて、アルバム『Dramatic Seven』の商品についてだけ徹底的に説明する商品講座“ドラマチック講習会”の第二弾”実践編”開講が決定いたしました。
前回の講習会は予想を上回る人数の方に受講いただきましたため、場所をEBiDAN museumを開催していた6Fイベントスペースから7Fのイベントスペースへ移して開講いたします。
講師は代わり映えなく、阿部恭久(SDR)と田代貴之(ローソンHMVエンターテイメント)が務めさせていただきます。
また、前回同様、作品コンセプトや裏テーマ、楽曲制作にまつわる話などは一切いたしませんが、「2ショット撮影会の衣装はどうなるのか?」などの、8号車さん&新たに8号車になっていただいた皆さんが気になっていることをポロリするかもしれません。
ライブハウスツアーのセットリストを予想したりするかもしれませんが、こちらは予想だけでセットリストのポロリなどは絶対にありません。気分を高めて終わりです。
さらに、講座受講者には「ドラマチック講習会・実践編修了証」を授与いたします。
前回はクレジットカードサイズの小さいものでしたが、今回は修了証っぽいサイズを予定しております。
必要ないかもしれませんが、ドラマチック講習会事務局長の直筆署名入りになります(事務局長はんこも押します)。
講習会では、未発表の告知も行う予定。
前回よりもちょっとだけ「お〜、それはいいね」と思う感じの発表ですが、やはり、ものすごくドラマチックなものではないことだけは予めご理解の上で、この発表をお聞きください。

なお、若干数のキャンセルが出たため、10月25日の商品入荷時から、ファンクラブ限定盤A・Bとライブハウスツアーチケット付き限定盤をHMV&BOOKS TOKYOを含む全国HMV5店舗で期間限定販売いたします。
HMV&BOOKS TOKYOでは、ドラマチック講習会当日、会場にてファンクラブ会員新規受付を特別に行います。
当日、ファンクラブ特設ブースにて入会いただいた方もファンクラブ盤をご購入いただけます。
ただし、購入ご希望の方は、当日入会申込時点でファンクラブ盤の在庫があるかどうかをご確認の上、お申し込みください。

また、HMV&BOOKS TOKYOでは、ライブハウスツアーチケット付き限定盤を全5公演分お買い求めいただけます。
「まだライブ行くほどじゃないな〜」という8号車未満の方がお近くにいたら、是非ともこのラストチャンスを逃さないように!とお伝えください。

<タイトル>
超特急2ndアルバム『Dramatic Seven』を10倍楽しむ方法
ドラマチック講習会・実践編

<日時>
2016年10月27日(木)
19時30分〜
※ファンクラブ会員新規&継続申込受付開始:18:30〜

<会場>
HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース
※渋谷モディ7Fです。

<講師>
レーベル講師:阿部恭久(SDR:レーベル責任者 兼 ドラマチック講習会事務局長)
ショップ講師:田代貴之(ローソンHMVエンターテイメント:HMV&BOOKS統括プロデューサー 兼 ドラマチック講習会嘱託委員)

※改めて注意させていただきますが、サプライズ好きのスタダであることは今回も変わりないのですが、やっぱりメンバーが登場したりすることは200%ありません。
「またまたそんなこと言って〜」とかっていう期待は2000%しないで今回もお越しください。
また、講師が“「バッタマン」を歌って踊ったり”することも3000%ありません。ご容赦ください。

<受講方法>
無料
ただし、下記条件を満たす方に限ります。
●すでに8号車であるか、8号車になる気満々の方
●10/26発売アルバム「Dramatic Seven」を既に購入いただいた方

<ご注意ください>
必ず、購入済みのアルバム「Dramatic Seven」商品本体をお持ちください。形態は問いません。
お持ちいただいた方のみ受講可能です。
ちなみにどちらの店舗でお買い求めいただいたものでもOKですが会場がHMVさんなので、出来れば、可能であれば、願わくば、HMVさんの店舗でお買い上げの上、ご来場いただければ田代さんが喜びます。
※今回も絶対にないと思いますしまず間違いなくあり得ないんですが、万が一、受講希望者の方が多数お越しくださった場合に限り、もしかするとイベントスペース入場整理券的なものをお配りする可能性がなくはないです。
前回はスペースを広げて皆様に受講していただきました。

<受講特典>
■ドラマチック講習会・実践編修了証
講習会終了後、ご希望の方に「ドラマチック講習会・実践編修了証」をお渡しいたします(もちろん無料です)。
この修了証を持っていても特にいいことがあるわけではありません。記念になるかならないか、くらいです。

<会場でのファンクラブ入会手続きについて>
★入会受付
10/27(木)18:30〜@7Fイベントスペース付近受付ブース

★会場新規入会
会場にてご入会された方に「夢の青春8きっぷ」ロゴステッカーをプレゼント!
入会の証(入会特典)「オリジナルパスケース」もその場でお渡しいたします。
※会員証は1ヶ月半~2ヶ月でのお届けとなります。

★会場継続特典(継続対象者:会員有効期限が2016年9月から2017年1月までの方)
継続の証(継続特典)「笛型キーホルダー」をその場でお渡しいたします。
さらに!会場にてご継続された会員様にオリジナルアイテムをプレゼント!

★友達紹介特典
会員の方からのご紹介で、会場にてご入会されたお友達へ、
“橋渡しのお礼”として「夢の青春8きっぷ オリジナル箸」をプレゼント!
もちろん、ご紹介してくれた会員の方にもプレゼントいたします!
※会員様一名に対し何名様でも紹介OK!
ご紹介のお友達と一緒にファンクラブブースへお越しください。

会場でご入会・ご継続されると、システム手数料はかかりません。
(但し、お支払いは現金のみとさせていただきます。)

≪注意事項≫
※代理でのお手続きはトラブルの原因となりますので、必ずご本人様自身でお手続きください。
※当日お渡しする特典グッズは数に限りがございます。予定数に達した場合、後日郵送させて頂きますのでご了承ください。
※会員証が未着の方は、ファンクラブサイト内マイページと顔付き身分証明書をご提示ください。