NEWS ニューストピックス

2016.09.30 Posted

【第三次申し込み分】キャラアニ・チャンスでの代金お支払いについて

いつも超特急を応援いただきまして、ありがとうございます。

キャラアニ・チャンスにて超特急セカンドアルバム「Dramatic Seven」通常盤をご予約(※1)いただいたお客様に向けて、9月30日(金)15:00以降に代金お支払いが可能になった旨のメールをお送りします。

※1:ご予約数が多数の場合は抽選となります。当落に関してはご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

<お支払い方法>

①ご予約(申込多数の場合は抽選)いただいたお客様に『決済(代金お支払い)のご依頼メール』が届きます。
(※メールが届かない場合でも下記の「注文履歴」よりご確認いただけます。)

メールのリンク先(キャラアニ・チャンスTOPページ)よりログイン後、TOPページ上部の「注文履歴」から代金お支払い方法を10月3日(月)23:59までに選択してください。

お支払い方法はクレジット・コンビニ払い・ペイジーのいずれかをお選びいただけます。

d_1

※『注文履歴』をクリック

d_2

※ご予約いただいた決済待ち商品の『注文内容の確認』をクリック
※実際の画面にはお客様の注文日・オーダーID・お届け先・ご注文の商品が記載されます。

d_3

※内容を確認して、『決済処理』をクリック
※実際の画面にはお客様の購入商品情報・注文者情報が記載されます。

d_4

※お支払い方法を選択

②お支払い方法を選択し、画面の指示にしたがってお客様情報をご入力いただき、画面でご案内する期日までに代金をお支払いください。
(選択した方法によって期日が異なりますのでご注意ください)

※コンビニ・ペイジーのお支払い方法をご選択の場合、いかなる場合でも支払期日を過ぎてしまうと、対応する事は一切できませんので余裕を持ってお支払いください。

※これら決済手続きを期限内に行っていない場合、ご注文が全てキャンセルとなります。
キャンセルになった商品を再度ご購入いただく事は一切できませんので予めご了承ください。

<お支払いに関してのお問い合せ>
キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:00~17:00)
メールアドレス:support@chara-ani.com
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。