NEWS ニューストピックス

2016.03.07 Posted

超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism~Shout & Body~~Body & Groovin’~ご乗車にあたっての注意事項

【ファミリー号車席、その他における注意事項】

★「夢の青春8きっぷ」先行限定で受け付けましたファミリー号車席について。
ファミリー号車席では、大人の方もお子様も着席で鑑賞して頂きます。立ってのご鑑賞は禁止とさせて頂きます。
中学生以下のお子様が必ず1名以上同席して頂く事が条件のお席となります。
子供(中学3年生以下)1名につき、大人(高校1年生以上)3名の計4名まで一緒に座ってご鑑賞頂けます。
※会場の構造上通路を挟んだ席等になる場合がございます。
※ファミリー号車席エリアでは、係員からお客様のご年齢をお聞きする場合がございます。
※ご来場の際はご来場者全員でご一緒にご入場ください。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。お席が必要な場合はチケットが必要です。
※お子様の体調不良やいかなる場合でも、チケット代金の払戻は承りませんので、あらかじめご了承ください。
※公演時時点の年齢が有効です。

★その他注意事項
・本ツアーは超特急公式グッズ以外のペンライトのご使用を禁止とさせていただきます。(使用可能な光物:初代~8代目ペンライト、今回のツアーで販売のペンライト、生誕祭スペシャルペンライト、ジュエル”RING”ライト)改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものを発見した際は、その場で没収もしくはしまっていただくよう係員より注意をさせていただきます。
・ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止させていただきます。
・キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みはご遠慮ください。近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。
・お手荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。
・万が一体調がわるくなったり、怪我をした場合は我慢をせずお近くの係員にお申し付けください。
・会場内写真撮影、録音行為は禁止となっております。そのような行為を見つけた場合は適切な処置をとらせていただきます。

【チケット転売につきまして】
本ツアーのチケットに関しまして、オークション等、不正売買での取り引きが行われているというご報告を度々受けております。
営利目的によるチケットの転売行為は一切禁止させて頂きます。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねず、そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせていただくと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせていただきます。

皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

超特急スタッフからのお知らせ
→ https://bullettrain.jp/wp/news/news3176/


上記のことが守れない場合、思わぬ事故やトラブルの原因となります。
お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険行為とみなした場合、退場及び入場をお断りや、イベントを中止することがございます。

8号車の皆様が笑顔でのご乗車いただくため、ライブ中は周りの方にご配慮いただけますよう
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。