NEWS ニューストピックス

2016.02.09 Posted

【追記あり】 超特急メンバーソロトークイベント「”Silent Discoでサイレントトークショー〜君の元までつながるボイス〜」についてお知らせ

HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースにて開催されるメンバーソロトークショーについてご案内いたします。

<入場方法>
▼集合時間
※各回開始時間の30分前
コーイチ 2月15日(月) 集合時間:18時30分/開始時間:19時
カイ 2月15日(月) 集合時間:19時30分/開始時間:20時
リョウガ 2月16日(火) 集合時間:18時30分/開始時間:19時
タクヤ 2月16日(火) 集合時間:19時30分/開始時間:20時
ユーキ 2月18日(木) 集合時間:17時30分/開始時間:18時
ユースケ 2月18日(木) 集合時間:18時30分/開始時間:19時
タカシ 2月18日(木) 集合時間:19時30分/開始時間:20時

▼集合場所
HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース

▼入場方法
イベントスペースへの入場は、お渡ししているイベント参加券券面に記載の整理番号順となります。
前方スペースは着席、後方スペースはスタンディングでの観覧です。イス席は番号指定ではなく、入場時にお好きな席にお座りいただきます。
なお、入場前にご本人確認を行わせていただきます(ご本人確認はHMVスタッフが行います)ので、イベント参加券のほかに必ず下記をお持ちください。

1)「Yell(通常盤)」予約控え(前金ご予約時にお渡ししております)

超特急予約用紙0207

2)顔写真付き身分証明書
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、以下の中から2種類以上をお持ちください(学生証、保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳、公共料金明細)。
※イベント参加券は対象商品をお買い上げいただいた方への特典物であり、転売不可の非売品です。
オークションなどで入手された方の入場をお断りするための措置ですのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼イベント内容について
AZDEN(アツデン)社の2.5GHzデジタルヘッドフォン「MOTO id」を入場時にお渡しいたします。
イベント時の音声はすべてこのヘッドフォンを通じてお聞きいただきます。機能のひとつである「ペアリング」によって、イベントスペース内でこのヘッドフォン「MOTO id」を使用している方全員が同時にリスニング可能になります。
また、2.5GHzの広帯域で音声をヘッドフォンに無線で送信することでワイヤレスでありながら高音質でのリスニングが可能となるため、メンバーの声を耳元で鮮明に、そしてまだオンエア解禁されていないツアータイトル曲「Synchronism」をご来場の方の耳だけで楽しんでいただけます。
※ヘッドフォンはイベント時間内のみの貸与となりますので、退場時にお返しいただきます。
※会場となる7Fイベントスペースは、オープンな場所ですが当日は四方を囲ったクローズドの空間となります。天井に備え付けの映像モニターでステージの模様を上映することはありません。また、スピーカーから音声を出すこともありませんので、入場された方のみがトークショーをお楽しみいただくことになります。

※ライブパフォーマンスはありません。



■ 超特急メンバーソロトークイベント入場時の本人確認についてご案内 (2/9 21:00 追記)
HMV&BOOKS TOKYOでのメンバーソロトークイベント入場時の本人確認について追加でご案内いたします。
今回の本人確認の実施についてはあくまで「転売」された参加券での入場をお断りするためのものです。
親御様がお子様のためご予約されたり、ご本人のご都合などでお友達に予約を頼まれたりした方については入場をお断りすることは本来の主旨ではありません。
ご本人様が直接ご予約されていない場合は、下記の方法で入場時に確認をさせていただきます。

◆「代理購入証明」をお持ちください。
「代理購入証明」に記載していただく項目
・予約を依頼された方のお名前とご住所
・依頼を受けて代理購入した旨の一文
・実際にHMV&BOOKS TOKYOで前金予約をされた方のお名前と電話番号
※こちらの項目は必ず ご予約者ご本人による自筆 で全てお書きください。
※上記項目が記載されていれば用紙種類やサイズなどは問いません。

見本

「代理購入証明」と「予約控え」を照会させていただいた上で、イベントに参加されるご本人様確認を行わせていただきますので来場ご本人様の身分証明書も必ずお持ちください