NEWS ニューストピックス

2016.02.03 Posted

超特急 NewSingle「Yell」関連情報へのお問い合わせに関するまとめ(Q&A) [2/3up]

<ツアー盤Q&A>
2/2更新の記事「超特急 NewSingle「Yell」(3月2日発売)詳細発表!!」内に掲載のツアー盤へのお問い合わせに関しまして、Q&A形式で捕捉説明させていただきます。

Q:先行販売分チケットを2枚所持していれば、ツアー盤も2つ購入する事は可能でしょうか?
A:チケット1枚に対してツアー盤1枚ですので、2枚お持ちであればツアー盤を2枚購入可能です。

Q:チケットを楽天で買いました。代金支払い証明書がないのですがツアー盤は買えますか?
A:プレイガイド先行、もしくは一般発売でチケットをお買い求めいただいているので、チケット現物をご提示いただければ購入可能です。

Q:代金支払い証明書を提示すれば秘蔵映像が見られるシリアルナンバーがもらえるのでしょうか?
A:シリアルナンバーはツアー盤商品に封入されているチラシに記載されております。購入時に商品と別にお渡しするものではありません。詳しくは封入チラシの説明をお読みください。

Q:ツアー盤前金予約時にクレジットカードは利用できますか?
A:はい、ご利用いただけます。

Q:ツアー盤の前金予約で付くツアーポスターの絵柄は何種類かあるのでしょうか?
A:ツアーポスターの絵柄は一種類です。



<特典ブックカバーQ&A>
2/2更新の記事「超特急 NewSingle「Yell」(3月2日発売)詳細発表!!」内に掲載の特典ブックカバーへのお問い合わせに関しまして、Q&A形式で捕捉説明させていただきます。

Q:初回限定盤をオンラインで購入した場合もブックカバーのメンバーソロ絵柄はランダムでしょうか?
A:Amazon以外のオンラインショップでの購入の場合もメンバーソロ絵柄はランダムでのお届けとなります。Amazonはグループ絵柄1種のみです。

Q:特典ブックカバーは紙ですか?布ですか?
A:布ではなく紙です。初回限定盤フォトブック専用のサイズとなっております。



<HMV&BOOKS TOKYOメンバーソロトークイベントQ&A>
ニューシングル「Yell」発売を記念して開催するメンバーソロトークイベント『“Silent Discoでサイレントトークショー〜君の耳までつながるボイス〜”』情報へのお問い合わせに関しまして、Q&A形式で捕捉説明させていただきます。

Q:A賞(イベント参加券)、B賞(サイン入り生写真)は自分で選べますか?
A:お客様にお選びいただきます。ただし、先着となりますので、いずれかがなくなった場合は残っている方をお渡しします。

Q:メンバーソロトークショーは整理番号順ですか?それも先着順ですか?
A:参加券に整理番号が記載されております。その整理番号順のご入場となります。ただし、参加券は番号ランダムでのお渡しです。

Q:B賞の生写真は代々木ライブのグッズとして販売された生写真ですか?代々木ライブ風景の生写真ですか?
A:昨年の代々木第一体育館のライブの模様を撮影したメンバーソロの写真です。代々木ライブ会場で販売していたものではありません。また、サインは直筆で、印刷したものではありません。

Q:1会計で通常盤CDを2枚前金予約したとして、A賞とB賞をひとつずつ受け取ることは可能でしょうか?
A:通常盤の前金予約は1会計につき1枚までとさせていただきます。

Q:MIX CDをHMV&BOOKS TOKYOですでに予約しています。MIX CDをとりにいく際に通常盤を前金予約すれば特典をもらえますか?
A:はい、大丈夫です。ただし、特典はなくなり次第終了となります。