NEWS ニューストピックス

2015.07.07 Posted

【重要】BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR2015~fanfare to you.~ご来場者へ、ペンライト等の光り物についてのお願いとスタンディングにおける注意事項

7月20日(祝月)のTOKYO DOME CITY HALLを皮切りに全9公演を行う、BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR2015~fanfare to you.~より、超特急公式グッズ以外のペンライト等の光り物のご使用を禁止とさせていただきます。また、超特急のツアーは、スタンディングフロアになります。
上記についての注意事項をお知らせいたします。
当日、ライブにご乗車の8号車の皆様が、笑顔でお帰りいただけるように、必ず下記のことをお読みになった上、ご準備をお願いいたします。

【超特急公式以外のペンライトご使用禁止について】
現在、超特急のライブで欠かせないものとなっているペンライトですが、今回のツアーより、安全面・視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、公式以外のペンライトや光り物(スイッチを入れたり、衝撃を与えて発光するもの)のご使用を禁止とさせていただきます。当日公演中に非公式のペンライト等をご使用されている方を見つけた場合、その場で係員より注意及びカバンへしまっていただくお願いをさせていただきます。
ご使用可能な光り物は下記になります。
・初代~7代目 ペンライト
・ジュエル”RING”ライト
・生誕祭スペシャルペンライト

【スタンディングにおける注意事項】
・キャリーケースなどの大きな荷物に関しましては、お持ち込みできません。会場のコインロッカーは数が限られておりますので、近隣または、駅のコインロッカーなどに予め入れていただくことをお勧めいたします。
当日は会場内にプレゼントBOXをご用意いたしますので、お持ちになられるお客様は開演前までにそちらへお願いいたします。
・ヒールや底が高いクツ、また、サンダルのような素足の露出が多いクツでのご来場はご遠慮ください。ご自身または他の方が怪我をしてしまう可能性があります。
・過度なネックレスやブレスレット、ピアス等のアクセサリー類やネイルはご遠慮ください。ご自身または他の方が怪我をしてしまう可能性があります。
・荷物を置いての場所取りや座り込み、割り込みは禁止とさせていただきます。
・入場時にドリンク代500円を回収いたします。忘れずにお持ちください。
・開演後、前に押し寄せず、元々いた位置でライブをお楽しみください。
・貴重品の管理は各自で行ってください。
・1Fスタンディングの方のご入場は、お手元のチケットの整理番号を元にご整列いただき、係員による誘導入場となります。スムーズかつ安全なご入場へのご協力をお願いいたします。
・万が一体調がわるくなったり、怪我をした場合は我慢をせずお近くの係員にお申し付けください。

上記のことが守れない場合、思わぬ事故やトラブルの原因となります。お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険行為とみなした場合、退場及び入場をお断りや、イベントを中止することがございます。

ご乗車いただく全ての8号車様が、安全にライブを楽しんでいただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。