NEWS ニューストピックス

2015.06.17 Posted

超特急生出演 「みんなのエールがレールに変わる!公式コール大募集」結果発表SP!

超特急のライブに欠かせないもの…
それは、8号車(=ファン)の皆様によるコール。

これまでライブを重ねるごとに自然発生的に生まれてきたコールを、3周年記念のプロジェクトの1つとして、
超特急と8号車が一緒にコールを考えながらひとつの曲を作り上げていくというスペシャル企画が発進!

みんなで作り上げたコール入りの曲は、超特急の初主演映画「サイドライン」の主題歌になることが決定!
さらに曲が完成した際には、大録音会の開催も決定しています。
この大録音会に参加した人の名前は、映画のエンドクレジットに入るというスペシャル特典付き!!

5月20日(水)より募集が開始されたこのコール投稿企画ですが、
募集開始の号令とともに、愛と工夫に満ちたオリジナルコールの数々が8号車の皆さまからたくさん寄せられました。

そして、今回のニコ生では、これらの応募作の中から厳選な審査により選ばれた「金賞」作がついに発表されます!!!

果たして栄誉ある金賞に選ばれるコールはどの作品なのか?
金賞の発表のほかにも、大録音会の詳細や、超特急の最新情報盛りだくさんでお届けします!

是非ご覧ください!

≪観覧方法≫
本番組は池袋ニコニコ本社でのトークイベント生中継になり、
番組の模様をご観覧頂くことが可能です。
ニコニコショップにて対象商品をお買い上げの方に、
抽選で公開生放送にご招待!この機会をお見逃しなく!

≪日程≫
2015年6月20日(土)

≪会場≫
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
住所:東京都豊島区 東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F

≪スケジュール≫
18:40 開場
19:00 公開生放送
20:00 終了予定

≪公開生放送 参加方法≫
6/20(土)11:00~ ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて
対象商品をお買い上げ時にくじを引いていただき
当たりの出た方にその場で参加券をお渡しいたします。
※参加券の整理番号はランダムとなります
※お一人様1会計につき1枚までの販売とさせていただきます。
※規定販売枚数に達し次第、販売を中止いたします。

≪対象商品≫
6月10日(水)発売 超特急ニューシングル
「スターダスト LOVE TRAIN/バッタマン」(通常盤)
ZXRC-1016 ¥1,200+税

≪【基本注意事項≫
※販売当日は、店舗周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
また、店舗周辺での深夜、早朝の泊まり込みは固くお断りいたします。
泊まり込みなどが発覚した場合、販売自体を中止する場合もございます。
※荷物等を置いての場所取りは禁止いたします。
※天候、交通事情などの都合により、販売日程、販売店舗などが変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。
※当日の事故、混乱防止の為、制限を設けさせて頂く場合があります。
※販売店舗内、外で発生した事故、盗難等については一切責任を負いません。

⇒ニコニコ本社オフィシャルサイト
http://nicohonsha.jp/archives/3680

★★「超特急デビュー3周年特設サイト」★★
https://bullettrain.jp/wp/3rd-Anniversary/