NEWS ニューストピックス

2015.04.22 Posted

お知らせ

いつも超特急への温かい応援を頂きありがとうございます。
そして、マナーを守って頂いております多くの皆様には重ねてお礼申し上げます。

大変残念ながら一部の方による禁止行為の報告が寄せられております。

【盗撮行為・録音行為につきまして】
一部の方によるメンバーへの盗撮の報告が寄せられております。
この行為は当社の規定として禁止させて頂いております。
録音・録画の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。
(身分証明書の提示・ファンクラブ会員の場合は会員資格の抹消など)
現時点で該当されると思われる方は直ちに削除をお願い致します。

【追っかけ・待ち伏せ行為につきまして】
自宅、事務所付近や最寄駅、メンバー利用の宿泊施設・交通機関などのでの追っかけ・待ち伏せ行為は、一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、禁止させて頂いております。
このような事態がおきてしまうことはメンバーは望んでおらず、超特急としての今後の活動に影響が出る可能性もございます。
当該行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせていただきます。

【チケット転売につきまして】
ライブ、イベントのチケットに関しまして、お客様間で定価以上での取り引きが行われているというご報告を度々受けております。
営利目的によるチケットの転売行為は一切禁止させて頂きます。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねず、そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせていただくと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせていただきます。

皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。