NEWS ニューストピックス

2023.12.22 Posted

「BULLET TRAIN 12th Anniversary Special Event「Birthday」」ご来場のお客様へ

いつも超特急を応援していただきまして誠にありがとうございます。

本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるよう
下記を必ずご一読いただき
ご理解・ご協力の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

【ご来場時におけるお願い】
・声を出しての観覧が可能な公演として開催させていただきます。
 なお、マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。
 個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。
 体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。
・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
 発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

【ご入場に関して】
・ご入場時、ランダムで本人確認をさせていただきます。
 必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
・入場時、手荷物検査を実施させていただきます、ご理解ご協力をお願いいたします。
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。
 事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
 ファミリー号車席をご購入の場合は、ご購入者様のスマートフォンへまとめての表示となります。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
 なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。
・お客様のお荷物を預かることは一切できません。
 また、キャリーケースの会場内への持ち込みはお断りさせていただきます。
 近隣のコインロッカーなどをご利用ください。

【ご観覧時のお願い・その他注意事項】
・会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。
 公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。
 見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
・開場中及び公演中、終演後もステージの撮影は禁止となります。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
・会場内での飲酒は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
 また、飲酒をしているお客様を発見しましたら係員までお知らせください。
・お客様からのお祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。
・入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。

上記の注意事項は、開催時の状況によりご案内に変更が出る場合があります。
すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

SDR / H.I.P.

【公演に関するお問合せ】
 キョードーインフォメーション 0570-200-888
 https://kyodo-osaka.co.jp/