NEWS ニューストピックス

2014.11.07 Posted

超特急「Star Gear」リリース記念 全国五大都市個別サイン会 よくあるご質問

超特急 ニューシングル「Star Gear」リリース記念 全国五大都市個別サイン会についての質問をまとめましたので、よくお読みの上、当日お越しくださいますようお願い致します。


Q:サイン会参加券に何部か書いてないのですが。

A:CD予約時にお渡ししたサイン会参加券は、どの部に参加するか指定はございません。サイン会スケジュールをご覧いただき、ご都合の良い時間の部にご参加ください。

 

Q:名前は書いてもらえますか?

A:お書きするのは、サインと日付のみとなっております。

 

Q:受付時間内に行けば絶対参加できますか?

A:各部、各メンバー、ご参加いただける人数の上限を定めておりますので、規定枚数に達しましたら受付終了となります。別の部、もしくは別のメンバーにご参加ください。

 

Q:ファスト参加カードって何?

A:1人でも多くのお客様が、ご希望の部のご希望のメンバーの回に参加出来るようにした制度です。1度のみ参加のお客様が、受付締切で溢れてしまわないようご用意致しました。

 

Q:ファスト参加カードを持っていたら、好きな時間に優先的に参加出来るの?

A:いいえ。必ず受付した部の集合締切時間までに、ファスト参加カードを引き換えたメンバーの列にお並びください。
ご希望の時間に、優先的にご案内する制度ではありません。ファスト参加の列が途切れ、通常参加の列が始まってしまったら、ファストの効力は失くなります。

 

Q:受付済みのカードをたくさん持っていたら、まとめて出すことは可能?

A:いいえ。まとめ出しは受け付けておりません。毎回最後尾へお並びいただきます。たとえ、そのメンバーに参加するお客様が最後の1人であったとしても、1枚ずつご参加いただきますので、2枚以上お持ちのお客様はなるべく早めにお並びください。

 

Q:並んでいる間に終了時間になってしまったら?

A:集合締切時間までにお並びになったお客様には、全員参加していただけるように対応致しますが、同じ部で何度も参加されるお客様は、時間の都合上、別の部に移動していただく可能性もございます。

 

Q:クロークはありますか?

A:ありません。サイン会参加時もお荷物はお預かり致しませんので、最小限のお荷物でお越しください。

 

Q:プレゼントを渡したいのですが…

A:メンバーへの直接の手渡しはご遠慮いただいております。会場にプレゼントBOXを用意する予定ですので、そちらにお願いします。(どのメンバー宛なのか分かりやすく記載してください。)

 

Q:子供の付き添いで付いていっても良いですか?(参加カード1枚の場合)

A:原則として、小学生未満のお子様と保護者の方(兄妹は除く)であれば2名様でブースに入っていただくことが可能です。ただし、お書きするサインは1枚となります。
※身分証明書をご提示いただく可能性もございますので、ご了承ください。