NEWS ニューストピックス

2023.05.26 Posted

超特急 BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」 カルッツかわさき公演ご来場のお客様へ

いつも超特急を応援していただきまして誠にありがとうございます。

本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるよう
下記を必ずご一読いただき
ご理解・ご協力の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

【ご来場時におけるお願い】
・本公演は不織布マスク着用により声出し可能な公演となります。
マスクは必ず不織布でお越しください。
不織布マスク以外のマスクでのご入場、及びマスク着用なしでのご入場はお断りさせていただきます。
アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できないお客様がいらっしゃいましたら
事前にスタッフまでお申し出ください。
・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

【ご入場に関して】
・ご入場時、本人確認をさせていただく場合がございます。
必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。
・ご入場は、不織布マスク着用確認→チケットチェックの流れで入場していただきます。
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。
事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
ファミリー号車席をご購入の場合は、ご購入者様のスマートフォンへまとめての表示となります。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。
・お客様のお荷物を預かることは一切できません。近隣のコインロッカーをご利用ください。
・アルコール消毒液を会場内に設置いたします。手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

【ご観覧時のお願い】
・会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。
・公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。
見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
・開場中及び公演中、終演後もステージの撮影は禁止となります。
・必ずご自分のお席でご鑑賞ください。観覧時は立ってご覧いただいて問題ありません。
(ファミリー号車席の方は、公演中は必ず座ってご覧いただくお席となり、立ってのご観覧は禁止とさせていただきます)
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
・会場内での食事はご遠慮ください。
・お客様からのお祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。

上記の注意事項は、開催時の状況によりご案内に変更が出る場合があります。

すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

SDR / H.I.P.

【公演に関するお問合せ】
■キョードー東京 0570-550-799
https://www.kyodotokyo.com/