NEWS ニューストピックス

2014.11.05 Posted

オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」ログインに 関するお知らせ

超特急ファンクラブへ先行入会でご乗車いただいた皆様へのお知らせになります。

この度は超特急オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」にご入会いただきありがとうございます。

今回、先行入会にてご乗車いただきました一部の会員の方より
初回のログイン手続きが正常に行えないというご報告をいただいております。
該当されるお客様には、ログインが出来ない間、ご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

原因として、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、ご確認頂けますようお願い致します。

【初回ログイン出来ない可能性】

①先行入会の申し込み時の生年月日と青春8きっぷ(仮)会員データのご登録生年月日が異なる方
※入力時に誤ってご登録をされた可能性もございます。

②先行入会の申し込み時に「生年月日」を入力せずに申し込まれた方

③先行入会の申し込み時に「性別」を入力せずに申し込まれた方
※こちらの該当のお客様へのご案内は完了しております。

上記対象の会員様に対し、深夜となりましたが、11/4(火)24時頃配信させていた頂いております。
ご案内のお時間を要してしまいご迷惑してしまい、大変申し訳ございません。

生年月日の登録間違い等でログインができない会員様は、
お問い合わせフォーム(https://secure.emtg.jp/bullettrain/1/contact/)より以下項目をご入力のうえ
「パスワード照会」と記載し、送信してください。

・会員番号
・氏名
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

カスタマーサポートより、お調べしてログイン方法をご連絡させて頂きますが、
返信にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

該当される会員様には多大なご迷惑とお手数をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも超特急の応援の程、何卒よろしくお願い致します。

超特急オフィシャルファンクラブスタッフ一同