NEWS ニューストピックス

2022.07.21 Posted

【重要】BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」7/17(日)宮城公演 払い戻しのお知らせ

いつも超特急を応援して頂き誠にありがとうございます。
先日発表いたしました通り、7月17日(日)に開催予定でした
BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」宮城公演を下記日時へ変更することとなりました。

<中止公演>
BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」
・日時:2022年7月17日(日) 開場16:00/開演17:00
・会場:仙台サンプラザホール

<振替公演>
BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」
・日時:2022年7月31日(日)  開場16:00/開演17:00
・会場:仙台サンプラザホール
※ご購入いただきましたチケットは、上記振替公演に限りそのまま有効となります。
残念ながら振替公演へのご来場が叶わないお客様は、以下をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

◎「夢の青春8きっぷ」会員先行/「夢の青春8きっぷ」会員2次先行にてご購入いただいたお客様◎
■振替公演日前までに払戻をご希望の方
Tixplusチケットトレードサービスを実施いたします。
<受付期間>
2022年7月21日(木)10:00~7月28日(木)11:59
【チケットトレーディングサイト】https://trade.tixplus.jp/artists/tour/6359
※期間内にトレードが成立しなかった場合は自動的に払い戻し対象とさせていただきます。
※詳細はチケットトレーディングサイトでご確認ください。

■振替公演日後に払い戻しを希望される方
上記Tixplusチケットトレードサービスをご利用されない方へは、払い戻し対応をさせていただきます。
FC先行受付とその他受付により払い戻しの期間が異なりますので、ご注意ください。
<払い戻し期間>
2022年8月1日(月)12:00~8月7日(日)23:59
※「夢の青春8きっぷ」会員2次先行にてご購入のお客様は、同行者様のみの払い戻しができません。
 同行者様分を払い戻したい場合は、Tixplusチケットトレードサービスをご利用ください。
<払い戻し方法>
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
返金手続きの詳細は、2022年8月1日(月)12:00 以降に、 チケプラよりご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、メールの内容に沿って、お手続きをお願いいたします。
※ドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので、「@plusmember.jp」のドメインの受信許可を設定してください。
キャッシュポストでご登録いただいた口座へ【チケット代金】のご返金をさせていただきます。
各種手数料は払い戻し対象ではございませんのでご了承ください。
※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がお手続きをお願いいたします。
※口座番号等の誤登録により、銀行からの組戻し履歴がある場合には組戻し手数料を上記金額より差し引かせていただきます。
お間違いのないよう十分ご注意ください。
※基本的に上記方法以外での払い戻しは受付できません。
※2022年8月7日(日)23:59を過ぎますと一切払い戻しはできません。
≪お問い合わせ≫チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/ (お問い合わせフォーム)

◎ローソンプレリク先行・各プレイガイド先行・一般発売にてご購入いただいたお客様◎
各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
下記をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

●ローソンチケットでご購入いただいたお客様
※払戻期間、払戻方法は振替公演日前と公演日以降で変わりますので必ず下記の事項をご確認ください。

■振替公演日前までに払い戻しをご希望の方
<払い戻し期間>
2022年7月21日(木)10:00~7月30日(土)23:59
※振替公演日当日(7月31日(日))の払い戻し受付はできません。
※7月21日(木)~7月30日(土)期間内に払い戻しお手続きをされる方はCASHPOSTでの払い戻しとなります。
※払戻詳細は7月22日(金)までにローソンチケットから配信されるメールをご確認ください。
※7月22日(金)までにメールが届かない場合は、必ず払い戻し期間内にローソンチケットへメールでお問い合わせください。
※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がお手続きをお願いいたします。
同行者様が払い戻しの手続きをすることはできません。

■振替公演日後に払い戻しを希望される方
<払い戻し期間>
2022年8月1日(月)12:00~8月7日(日)23:59
※振替公演日以降(7月31日(日)以降)の払い戻し方法は、8月1日(月)以降にメールでご案内いたします。
※8月1日(月)以降の払い戻しご案内対象者は、振替公演にご来場頂けなかった方(電子チケットがもぎられていない方)となります。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。
【メールでのお問い合わせ先】
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

●チケットぴあでご購入いただいたお客様
<払い戻し期間>
2022年7月21日(木)10:00~8月7日(日)23:59
※払い戻し方法はチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
※下記URLより、どの払い戻し方法になるかご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※分配している場合、「ご購入いただいたお客様ご本人」と「分配を受けたお客様」それぞれ別々に払い戻し申請をする事が可能です。
※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。
お問合せ:チケットぴあ払い戻しのご案内 http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html

●イープラスでご購入いただいたお客様
<払い戻し期間>
2022年7月21日(木)10:00~8月7日(日)23:59
※払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
<公演延期 払い戻し方法確認チャート> http://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。適切な払戻方法をご覧になれます。
※スマチケを分配している場合、「ご購入いただいたお客様ご本人」と「分配を受けたお客様」それぞれ別々に払い戻し申請をする事が可能です。
※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。
お問合せ:イープラス・カスタマーセンター http://eplus.jp/qa/

2022年7月21日
株式会社SDR