NEWS ニューストピックス

2014.10.25 Posted

超特急をはじめとするEBiDANを大プッシュしてくれている、HMVルミネエスト新宿でのイベントが決定

超特急をはじめとするEBiDANを大プッシュしてくれている、HMVルミネエスト新宿でのイベントが決定いたしました!

<イベント日程>
2014年11月30日(日) 14時00分~

<イベント会場>
ルミネエスト新宿
※イベント会場は、お渡しする握手会参加券に記載いたします。

<イベント内容>
握手会
※ライブパフォーマンスは行いません
※握手会参加の方には、イベント当日のみ配布の「当日限定!超特急HMVスタッフ名刺」をお渡しします。お渡しはスタッフから、ご希望のメンバー分1枚までとなります。

<参加方法>
受付期間中に下記店舗にて、握手会参加対象商品を先着ご予約の方を対象に、商品ご購入時に握手会参加券をお渡しします。

HMVルミネエスト新宿
HMVルミネ池袋
HMVラゾーナ川崎
HMV立川
HMVららぽーと豊洲
※HMVルミネエスト新宿は現在、リニューアル改装中で一時閉店しておりますが、6Fエスカレーター前にてご予約を承ります。

<受付期間>
10/26(日)~10/30(木) ※各店舗の開店時間から受付開始いたします。

<対象商品>
商品名:HMV・Loppi限定グッズ(「Star Gear」ミュージックカード+キーホルダー)
価格:¥1,740(税込)
発売日:2014年11月12日(水)
※「Star Gear」ミュージックカードは、「Star Gear」1曲のみ収録です。
※キーホルダーは、東京国際フォーラム ホールA公演(12/25)会場で販売するグッズの先行販売となります。

<注意事項>
■握手会参加券は数に限りがございます。各店の予約上限数に達した場合は予約期間においても受付を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
■握手会参加券はご予約商品のご購入時にお渡しいたします(11/12以降)。
■商品の取り置き期間は発売日から1週間となります。1週間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください(今回の取り置き期間は11/18(火)までとなります)。
■おひとり様1セットまでのご予約とさせていただきます。
■HMV ONLINEは握手会参加券配布対象外です。