NEWS ニューストピックス

2021.10.14 Posted

「같이 가자」MV公開!

「같이 가자(カチ カジャ)」MUSIC VIDEOが公開!

https://youtu.be/eb74qprNqJ0

<メンバーコメント>
▼2号車 カイ
「같이 가자」のMVが公開されました!
今回、アルバム「Dance Dance Dance」のビジュアル、衣装に続きMVにも携わらせていただきました。
YUMEKIさん振付のダンスがクールかつポップに表現できていると思います。
そしてメンバー1人1人の世界を感じて、観てくださった方それぞれになにかを受け取ってもらえたら幸せです。

▼3号車 リョウガ
カイのこだわりが詰まったシンプルかっこいいMVですね。
ソロダンスカットの僕の表情がふざけているかどうかは僕自身も審議中です。
これを観たら心も踊りだすこと間違いなし☆
ユーキの腹チラを見逃すなッ

▼4号車 タクヤ
今年を締めくくるには相応しい作品ができました。
今回カイがディレクションに入っているMVは、観れば観るほど発見や楽しみがあります。
アルバムDDD今後にも更に期待してください。

▼5号車 ユーキ
今回のMVはまさに「Dance Dance Dance」のテーマに相応しい、今までの超特急とは一味違ったカッコ良さが詰め込まれているダンスアルバムとなっています!

MVではメンバーカイが衣装やアー写のビジュアル、ストーリーなど様々なところで携わって10周年をさらに彩ってくれています!

超特急が繰り広げる音楽とパフォーマンスで世界中に笑顔を与えていけるようなグループを目指して、MVでは持てる限りの力を振り絞りながらパフォーマンスしています!

是非注目して観てくだされば嬉しいです!

▼7号車 タカシ
僕たち超特急はユニークなものからパフォーマンスに特化したものまで色々な挑戦をしてきましたが、「같이가자」はまた新しい僕たちを魅せれていると思います。さらに今回はメインダンサーのカイがMVにも携わっているので、彼がMVに込めているメッセージを是非解き明かしてもらえると嬉しいです。パッと見ただけですぐわかるかなりかっこいい映像になっています。これからも僕たちは何にも囚われず、我が道を邁進していきます。超特急の本気のパフォーマンスを是非チェックしてください。