NEWS ニューストピックス

2021.09.15 Posted

『高校生ダンスプロジェクト』振付動画公開!

配信リリースされた新曲「같이 가자」(読み: カチ カジャ)が課題曲となっている、『高校生ダンスプロジェクト』の振付動画が公開!

全国の高校生と共に踊り、共に笑顔になれるスペシャルな企画がついにスタート!

高校生なら何名からでも参加できる上、動きをアレンジしてもOK。
ただし、“みんなで踊れる”というのも審査基準なため、サビはオリジナルのままが望ましい。
グランプリを獲得すると、超特急と共演!その他、メンバー賞や参加賞も設定されている。

<特設サイト>
https://bullettrain.jp/school/

「같이 가자」Dance practice
https://youtu.be/WXjzqN7jfnc

 




<メンバーコメント>
2号車 カイ
高校生の皆さま!
ぜひ「같이 가자」を踊って、踊って、踊りまくって一緒に世界中を笑顔にしましょう。
ダンスが得意、不得意なんて関係なく、ただ楽しく踊ってくだされば幸せです。
1人でも2人でもクラス全員でも!そしてアレンジも自由です。
たくさんの方に「같이 가자」を踊ってもらえますように。

3号車 リョウガ
非常に楽しみな企画がやってまいりました。
夢を追う高校生たちとステージに立って共に何かを作り上げるのは我々としても感慨深くとても光栄です(^o^)
世界中を笑顔にするため君の力を貸してくれ☆

4号車 タクヤ
僕たち超特急の力だけではなく
8号車はもちろん、踊るのが好きな人たちの力も貸してくれませんか?
超特急と一緒に日本を、そして世界をダンスで元気に盛り上げましょう。

5号車 ユーキ
今回は韓国でも活躍してるYUMEKIくんに振り付けを手がけていただきました!
めちゃくちゃエネルギーが溢れる中にも、キレや抑揚が気持ち良いところに詰め込まれていて、踊っている自分達もめちゃくちゃ楽しい最高の一曲です!

『高校生ダンスプロジェクト』ということで、今このご時世でなかなか思うように踊れていないダンサーのみんなに是非この「같이 가자」」のDanceを踊って、思う存分踊り狂い散らかして欲しいなと思います!!

このダンスコンテストで優秀の美を飾った高校生のみんなと、優勝出来なかった高校生達の想いも背負って一緒に僕たち超特急と踊りましょう♪

その他のメンバー賞や参加賞も設定されているので、“我こそは”と腕に覚えのある高校生諸君よ、応募したまえ!!

▼7号車タカシ
「같이 가자」振り付け動画が解禁されました!

この動画を観て是非みなさんも踊ってもらえると嬉しいです。
踊って歌って楽しみましょう!
「같이 가자」でダンスして楽しんでくれる連鎖が世界にたくさん広がります様に、そしてたくさん超特急を知ってもらえますように。