NEWS ニューストピックス

2014.10.12 Posted

10/13(月)クレド岡山フリーライブ中止のお知らせ

10/13(月)にクレド岡山 ふれあい広場にて開催を予定しておりました、超特急フリーライブですが、関係各所と協議の上、握手会含むイベントすべてを中止させて頂くこととなりました。

会場となるクレド岡山 ふれあい広場が屋外スペースであり、台風19号の影響による強風で会場設営も困難になることが予想されるため、ライブ及び握手会の実施が難しいと判断いたしました。
握手会のみ実施などの対応も検討し、クレド岡山様にも様々な対応策をお考え頂きましたが、10/13夕方以降、公共交通機関の乱れにより、お客様の帰宅が困難になることも考慮し、今回は開催中止とさせて頂きます。
お客様の安全を最優先に考えた上での判断ですので、イベントを楽しみにしておられた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

中止の場合、代替日での開催はない旨、ご案内しておりましたが、メンバー・スタッフで協議の上、同会場にて振替のイベントを開催するべく、関係各所との調整に入っております。
日時は未定ですが、必ず岡山でのイベントを実現させたいと思っておりますので、詳細の決定まで今しばらくお待ち下さい。

なお、このイベント中止に関する会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願いいたします。