NEWS ニューストピックス

2021.09.13 Posted

*ジャケット写真更新*9/15「같이 가자」(カチ カジャ) 配信リリース決定!

9月15日に新曲「같이 가자(読み: カチ カジャ)」を配信リリースすることが決定!

K-POP風のナンバーで,リリックも日本語、英語、韓国語を取り交ぜて、世界基準のダンスミュージックを放つ。
韓国語で“一緒に行こう”という意味を持つ「같이 가자」は、タカシの歌声が突き抜ける爽快なハウスチューン。
今、世界で注目を集めるK-POPのエッセンスを超特急流に昇華したグルーヴィンなサウンドは、聴くだけで心が躍り、身体が揺れて、“世界中を笑顔にする”を体現!
超特急史上最高にワールドワイドな楽曲に仕上がっている!

また、『高校生ダンスプロジェクト』の課題曲に「같이 가자」が決定!
リリース日の9月15日に振り付け動画が公開される。
グランプリを獲得すると、超特急との共演を用意!
その他にメンバー賞や参加賞も設定されており、応募資格は高校生のみ。
振り付けは、世界をまたにかけるYUMEKI氏!高校生の皆さんは、この機会に奮ってご応募ください!

 

<楽曲情報>
「같이 가자」(読み:カチ カジャ)
配信日: 9月15日
特設サイト:https://bullettrain.jp/school/
配信サイト:https://ssm.lnk.to/LetsGo *9/15配信スタート



 

<メンバーコメント>
カイ
新曲「같이 가자」がリリースされます!
前作ではサンバをやらせていただきましたが、今作ではK-POP風ナンバーとなっています。
可愛らしいサウンドとポップな語感の歌詞がとても格好良い曲です。
タイトルの通り、超特急と一緒に進んでいきましょう。
日本のみならず世界中でこの曲を踊ってもらえることを願っています。

リョウガ
ブラジルの次は韓国…ッ
本当に超特急の行き先は誰も予想出来ないでしょう(^o^)
きっと誰が聴いてもリズムに乗れるテンションの上がるこの曲で高校生も絡めて素敵なイベントもあるということで、これもとても楽しみです。
明るい未来に向かってカチカジャ(^o^)

タクヤ
ようやくかっこいい超特急の登場です。
日本語、英語、韓国語を織り交ぜた歌詞とノリノリな曲調が最高に楽しめる楽曲です。
この曲をテーマに高校生ダンスプロジェクトを開催します。ぜひ僕たちと踊りましょう。

ユーキ
今回の新曲「같이 가자」は
“世界中を笑顔にする”をテーマに
ボーカルのタカシが初めて韓国語の歌詞に挑戦し、なんといっても『高校生ダンスプロジェクト』の課題曲として全国の高校生と共につくりあげるスペシャルな企画に挑戦します!
そして今回の振り付けを手がけてくださるダンサーが韓国でいま大活躍している日本人ダンサー「YUMEKI」さんによる振り付けで、個人的にもとてもわくわくしています!

リリース日の9月15日に振り付け動画が公開され、同時に応募の受付も開始されます!!
全国の高校生のみなさんが、グランプリを目指して是非参加していただけたら嬉しいです!

▼タカシ
またまた新たな挑戦をしています。
僕たちと一緒に歌って踊れるかっこいい楽曲になっていますので是非みなさん聴いてください!韓国語にも初挑戦してますのでそこもチェックして下さい。