ニュース

NEWS

2021.05.13 Posted
“騒いで、叫べ“ Hoopla!コール募集!
超特急のライブに欠かせない『8号車の皆さんからのコール』!
思う存分コールができない状況でも「みんなの声を聞きたい!」という想いから、皆さんの音声を募集し会場でコールとして流します!
ライブ当日会場にお越しいただく方も、想いを届けてくださる方も……8号車の皆さんの想いを乗せて『Hoopla!』を最高のライブにしましょう!

★コール募集にともない、超特急メンバーによるレクチャーインスタライブを開催!
<日時>
5/14(金)16:30頃スタート

【超特急 公式Instagram】
https://www.instagram.com/bullettrain8/
*アーカイブ配信予定

======
<募集期間>
5/14(金)21:00〜5/23(日)23:59
※期限外にお送りいただいたメールに関しては無効となりますので、お気を付けください。

<応募方法>
①音声録音機器(スマートフォンのボイスメモ等)にて、ご自身のコール音声を録音
※音声のみまたは動画のどちらでも可。使用は音声のみとなります。
※縦・横の指定はございません。
②応募規約に同意の上、下記のアドレスに音声・動画データを添付してお送りください。
【受付アドレス】bullettrain_enq@ml.fanplus.co.jp
※応募にあたり、以下の内容をご記入いただきお送りください。

■タイトル:超特急Hooplaコール
■本文:
・名前(ニックネーム可)
・年齢
・性別
・⑤の楽曲タイトル(複数の場合は全てご記入ください)
・超特急へのメッセージ
・『Hoopla!』ご乗車の有無(ご乗車される方は、参加日をご記入ください)
★必ず音声・動画データを添付してください。

■音声・動画形式について
容量制限:160MB以内
秒数制限:70秒以内
対応ファイル形式:MOV、MP4、MP3、m4a

★募集内容★ ※下記内容は必須事項となります。
①メンバー全員の名前【カイ(カイカイ)・リョウガ・タクヤ・ユーキ・タカシ】
②「We are 超特急!」
③口上の合いの手【カイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ ・タカシ】
④歓声【「フー!」「Hey!」など】
⑤8号車の皆さんが思う【超特急のコール楽曲】
⑥「超特急です!」「超特急でした!」

ご自身がライブやBlu-rayを見て、毎回コールをする楽曲のコール音声を録音してください。
※楽曲・曲数の指定はありません。

【録音・撮影時の注意事項】
・なるべくご自身の音声のみで、外部の音声(Blu-rayやライブ音源の音声など)が入らないように録音してください。
・マイク付きイヤホンなどのご使用を推奨いたします。
・①〜⑤の音声・動画データは、それぞれファイルを分けてお送りください。

▼「Hoopla!」特設サイト
https://bullettrain.jp/hoopla/

【注意事項】
※ご応募頂いた時点で、本企画に無償で参加することに同意したとみなさせていただきます。
※ご応募頂いた音声は、応募者が著作隣接権を正当に保有するか応募者が正当に許諾を得たものであることを保証していただきます。
※音声・動画データに関して、ご応募いただいた時点で運営事務局に無償で譲渡されるものとし、応募者は運営事務局が応募データを有償無償問わず、複製・放送・改変・商品化等自由に利用する事に同意したものとみなします。
※ご応募いただいた内容によっては使用できない可能性もございます。
※本企画はシステムのメンテナンス又はその他の理由によって、休止又は中止する場合があります。