NEWS ニューストピックス

2021.04.26 Posted

**「コント×超特急」イベントに関するお知らせ

**「コント×超特急」イベントに関するお知らせ

4月29日(木・祝)に開催を予定しております「コント×超特急」でございますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、お客様にご来場いただいての開催を断念し、無観客による有料ライブ配信のみでの開催とさせていただくことといたしました。

開催を間近に控えての発表となり、ご来場を予定されていらっしゃいました皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

公演開催に向けて安全性などに十分配慮し、感染症対策を考慮しながら準備を進めて参りましたが、まずはお客様の安全を最優先に考えまして、このような判断に至りました。

公演は中止せずにライブにて配信をさせていただきますので、是非モニター越しにご一緒にお楽しみいただけますと幸甚に存じます。

既に本公演チケットをご購入のお客様につきましては、後日公式ホームページにて払い戻し方法についてご案内をさせていただきます。

こちらのご案内あるまで本公演チケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

ご来場を楽しみにされていましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


主催: フジテレビジョン

【お問合せ】
キョードー東京
TEL:0570-550-799
(平日11:00~18:00、土日祝10:00〜18:00)