NEWS ニューストピックス

2021.04.14 Posted

「コント×超特急」スタート!

「超特急」が、今度はコントに本格挑戦!
リアルに!配信に!オンラインに!地上波番組に!多チャンネルで魅力を発車!!
その名も「コント×超特急」

=====

※開場時間及び開演時間の変更に関してのお知らせ

新型インフルエンザ等対策特別措置法(以下「特措法」)に基づく「まん延防止等重点措置」が東京23区4月12日(月)~5月11日(火)に適用されることになりました。
それに伴い、本催事の開場時間及び開演時間を30分繰り上げ、開場18:00⇒17:30 開演19:00⇒18:30(終演19:50予定)に変更させていただきます。

「コント×超特急」
<開催日時>2021年4月29日(木・祝) 開場 17:30 開演 18:30
<会 場>ヒューリックホール東京

=====

フジテレビのコント制作チームとともに、地上波番組だけではなく、オンデマンドやソーシャルメディアとも連動させる内容で、地上波番組で、リアルイベントで、ネット配信で、オンデマンドで、様々な形で、それぞれの楽しみ方ができる企画を発信します。
来月、4月29日(木・祝)にはヒューリックホール東京で初開催となる「コント×超特急」のリアルイベントの開催も決定。
イベントは、毎回、テーマを設定。今回超特急が挑む舞台のテーマは「純愛」。
ある大学生の男女がどこかで見た様なシチュエーションで「出会い」、どこかで聞いた様な「告白」をし、よくある「同棲生活」をして、あーあるあると言う「別れ」までを描く純愛劇を徹底的にパロディします。
主人公二人の男女に様々なキャラクターが絡み、どこにでもあるつまらない恋愛が、爆笑コントに変貌します。
今まで見たことのない超特急にご期待ください。

カイ・コメント
超特急×コメディでどんな化学反応が起きるのか、 メンバーたちの新しい姿を全力で楽しみにしてい てください! 今までにない挑戦で超特急が進化できるのが 今から楽しみです。

リョウガ・コメント
超特急がまた新たな挑戦を! コメディショーということで、これまで寸劇みた いな事はやったことは有るのですが、より本 気の姿を魅せられるのではないかと思ってい ます。一人でも多くの方が笑顔になっていた だけたら嬉しいです(^o^)

タクヤ・コメント
コント番組始めます。 今まで沢山の芸人さんのコントで笑って元 気もらってきました。 もちろん僕たちは芸人ではないけれど、お茶 の間の1人でも多くの人をクスッと、元気にさ せたいと思います。お楽しみに。

ユーキ・コメント
まさか本当に「コント×超特急」が実現 するとは!! 今までとはまた違った超特急の姿が観ら れると思いますので是非お楽し観にして いてください!

タカシ・コメント
僕たちのコメディ番組がスタートするという事 で、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 収録はこれからなのでどういった形になるの かはまだお楽しみです。ワクワクドキドキウキ ウキハラハラしてお待ちください! スタッフ陣も様々な番組を手掛けてきた 錚々たる方々が集結されるので、自分らし さを大切に、観てくださる方に楽しんで貰え る様な番組になるように頑張ります! 是非観てください!

■イベント概要
「コント×超特急」
<開催日時>2021年4月29日(木・祝) 開場 18:00 開演 19:00
<会 場>ヒューリックホール東京
<チケット>【一般】5,500円
発売日:2021年4月17日(土)
・ローソンhttps://l-tike.com/contebullettrain (Lコード:33576)
・ぴあhttps://w.pia.jp/t/bullettrain-comedy/ (Pコード:195-657)
※初日のみ4/17(土)10:00〜23:59初日特電【0570-02-9940】
・イープラス https://eplus.jp/choutokkyu/

<主催>フジテレビジョン
<お問合せ>キョードー東京TEL:0570-550-799(平日11:00〜18:00、土日祝10:00〜18:00)
<イベントHP>https://www.fujitv.co.jp/events/stage/comedy-bullettrain/index.html
※オンライン配信チケット販売予定。決定しましたら、イベントホームぺージにてお知らせいたします。