NEWS ニューストピックス

2021.01.15 Posted

オオサカホイール イベント延期について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により開催を延期しております、「オオサカホイー ル」(大阪府吹田市)と「超特急」とのコラボレーションイベント『ハートを超ジャッ ク』に関しまして、ご案内申し上げます。

改めての開催期間について主催者と協議をして参りましたが、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大による影響で、未だ開催の目処が立っていない状況です。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、度々このようなご案内となり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後のイベント開催状況につきましては引き続き協議中の状況につき、可及的速やかにご案内をできるように進めて参りますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせやチケットの取り扱いについては、特設サイトをご参照ください。
http://osaka-wheel.com/heartwochooojack/

また、オオサカホイール特設ECサイトにおきまして、今回のコラボレーションにおけるオリジナルグッズの販売を先行して実施させていただいております。
以下、ECサイトよりご購入いただけます。
https://osaka-wheel.myshopify.com/

よろしくお願い申し上げます。