NEWS ニューストピックス

2020.12.15 Posted

「オオサカホイール」コラボレーションイベント再延期についてお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により開催を延期しておりました、「オオサカホイール」(大阪府吹田市)とのコラボレーションイベント『ハートを超ジャック』に関しまして、現状をご案内申し上げます。

改めての開催期間について主催者と協議を続けておりますが、新型コロナウイルスの感染がさらに拡大している影響で、開催の目処が未だ立っていない状況です。
急速な拡大のためこのようなご案内となり、楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。笑顔で安心してイベントをお楽しみいただくため、何卒ご容赦をお願いできますと幸いです。

なお、改めての開催期間につきましては、再開判断日2021年1月15日を目途に2月1日以降の再開を目指して引き続き協議を進めて参ります。

本件に関するお問い合わせ窓口や、チケットの取り扱いおよびキャンセル対応につきましては、特設サイトをご参照ください。
http://osaka-wheel.com/heartwochooojack/

また、再延期にあたりまして、楽しみにお待ちいただいている皆様に少しでも何かできることはないかについても併せて協議をし、オオサカホイール特設ECサイトにおきまして、今回のコラボレーションにおけるオリジナルグッズの販売を先行して実施させていただく運びになりました。

以下ECサイトよりご購入いただけます。
https://osaka-wheel.myshopify.com/https://osaka-wheel.myshopify.com/