ニュース

NEWS

2020.11.20 Posted
BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」3daysそれぞれのテーマを解禁!
BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」のティザー映像を公開!
3日間異なる演出・構成のテーマを映像で表現されています!

★ティザー映像★
https://youtu.be/38CTeVhQrPc

<テーマ>
DAY1/12月25日
結成9周年を迎える記念すべき12月25日・DAY1のテーマは、ズバリ“テーマパーク”。
ティザーではパークに打ちあがる花火と、そこを駆け抜ける特急列車が描かれており、さまざまなアトラクションが並ぶ遊園地のような華やかなステージが楽しめそう。
クリスマスらしい甘い空気の中で、結成記念日をお祝いできることを予感させる。

DAY2/12月26日
超特急のキズナ物語がストーリー調で描かれる。
ユーキのプランのもと、どんなドラマが生まれるのか!?

DAY3/12月27日
セクシーかつ大人なムードをまとったステージが一歩先の超特急を、そして、まさしく“Superstar”へと駆け上がってゆく未来を感じさせる。
このティザーを見て、ライブの期待とイメージをふくらませてください!

▼ユーキ・コメント
このティザーは12月25日の結成記念日から26日、27日と3日間にわたり行われる本公演のそれぞれのテーマイメージが表現されています!
超特急のライブの歴史の中で3日間全て異なる内容でのライブに挑戦することは初めてのことで、普通ならやらないことだと思います。笑
でも僕らにしかできないエンタメもあると思うし、やはり人と違ったことに挑戦していくのが僕ららしさでもある!

結成9周年を迎える記念すべき12月25日は「テーマパーク」をテーマにクリスマスと僕らの結成記念日を8号車のみんなと楽しくお祝いして過ごしたい。
12月26日・DAY2は「絆」をテーマにこの日は超特急の絆物語がストーリー調で描かれます。
過去と未来を表現し、表面の僕らだけではなく、裏面の人には見せていないようなリアルな僕らもそこにはあるかもしれません…
そして!最終日となる12月27日・DAY3では「煌めく希望」をテーマにクールかつセクシーな大人なムードをまとった僕らがステージの上で8号車を翻弄します!

今回も演出させていただくにあたって、セトリから1つ1つの公演ごと、構成・内容に時間をかけ、こだわって創り上げています。 2020年は激動の1年だったけれども、上だけを見て突っ走ってるやつらがここにいるんだな、と思ってもらって少しでもポジティブな気持ちを届けられたら嬉しいです。
“今、できること”を常考えて、2021に向け、超特急で全速力で走る姿を是非見届けてください。