NEWS ニューストピックス

2020.10.16 Posted

12/16リリース「Asayake」新ビジュアル・ジャケット公開!

12/16にリリースする最新シングル「Asayake」の新ビジュアルとジャケット写真を公開!

BT_pp_all_S

通常盤のジャケットでは、それぞれのイメージカラーである青・紫・緑・赤・白と、原色を大胆に使った、色鮮やかなスーツに身を包んで並び立つ5人の姿。
ファンクラブ盤は、射し込む太陽の光にも似たオレンジ色をベースに、5人の顔に当てられた光のコントラストが、タイトル通りの“朝焼け”を想起させる仕上がりになっている。

[メンバーコメント]
▼カイ
ニューシングル「Asayake」のビジュアル、ジャケット写真が解禁されました!
色味を全面に押し出しており、かなりインパクトが強くなっています。
楽曲の持つ優しさの内面にある芯の強さというイメージを体現できていると思います。
FC盤のあたたかいイメージとの違いも楽しんでもらえると嬉しいです。
楽曲・MVも期待を高めて待っていてください!

▼リョウガ
今回はとてもくっきりとした強い印象ですね(^o^)
濃いイメージカラーのスーツを纏ったメンバーと幾何学模様的背景。色使いなのかが、『和』を感じさせある意味タイトルにぴったりだと感じます。
メンバーそれぞれのセンター曲もお楽しみに☆

▼タクヤ
Asayake
超特急にとっても、そして何より8号車にとっても側に寄り添ってくれる、そんな1曲になりました。
久しぶりのセンター。僕たちについてきてください。
カップリングもバラエティー豊富です。お楽しみに。

▼ユーキ
12月16日にニューシングル「Asayake」をリリースします!
今回のリード曲のセンターはタクヤ!!
爽やかかつ前向きで尖った角の無い、優しさで包まれた、誰もが前向きになれるような楽曲になっています!!
その他にカップリングでは超特急あるあるの名曲&異色揃いのライナップになっています。
楽しみに待っていてください!!

▼タカシ
ジャケット写真とアー写を解禁しました!この曲を聴いて、皆のもとにも綺麗な朝焼けが訪れます様に。
全力で歌います。