NEWS ニューストピックス

2020.06.01 Posted

LivejackEX アングルvol.1×超特急 開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言は解除されましたが、当初より準備を進めておりました開催方法では感染防止の十分な対策が困難であることから、8月1日(土)Zepp Osaka Baysideにて、振替公演を予定しておりました『LivejackEX アングルvol.1×超特急』を中止とし、全チケットを払い戻しさせていただく事に致しました。

超特急とカンテレがタッグを組んだ新たな試みである本イベントを楽しみにお待ち頂いていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
今後、新たな形をもって皆さまにエンタテインメントをお届けするための準備を進めてまいります。皆さまに発表できるときまで、しばらくお待ち頂けますと幸いです。

【超特急メンバーよりコメント】
カンテレさんとのイベントが惜しくも中止…。非常に残念ですが、いつか必ずまた形にしたいと思っていますので、どうか皆様お体に気をつけてお過ごしください。
3号車リョウガ

<チケットの払い戻しについて>
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きをお願い致します。
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】 6/8(月)10:00~8/1(土)23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。詳細は以下よりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
※各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります(配送料は払い戻し対象外となります)。払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。

FAQ:https://faq.l-tike.com/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)