NEWS ニューストピックス

2020.05.15 Posted

夢8盤『Stand up』「8周年超スペシャルリモート企画」応募申し込みについて【2020.5.15更新】

夢8盤『Stand up』 「8周年超スペシャルリモート企画」応募申し込みについて

応募期間:2020年6月10日(水)12時00分~6月16日(火)23時59分
当選者発表:2020年6月24日(水)17時 ※状況により多少前後する可能性がございます。

【お申し込み方法】
応募用URLから、必要事項を記入し、期間中にお申し込みください。
★応募用URLは、応募開始6月10日(水)12時のタイミングでファンクラブサイトにて発表いたします。

・氏名(Loppiまたはオンラインでご購入時に登録した氏名をご使用ください)
・会員番号
・電話番号(Loppiまたはオンラインでご購入時に登録した氏名をご使用ください)
・ご希望のプレゼント(プルダウンで選択)
・応募口数(購入枚数と異なる場合は無効となります)
・Loppiでお申し込みのお客様は、お会計時にお渡しした、「予約・取寄商品引換券」の左下赤枠内に記載されている予約No.16桁をご入力ください。

Loppi商品引換券お申し込みNo

 ※「予約・取寄商品引換券」は商品の受け取り時にレジにて回収となりますので、お手数ですが事前にお手元にメモしていただくようにお願いいたします。

【ご応募に関する注意事項】
※応募対象会員:2020年6月15日(水)23:59 までにご継続(ご入金)いただいている方
※5月末期限の休眠期間の会員様は6月15日(水)までに継続手続きをお願い致します。
継続いただかない場合申し込みは無効になりますのでお気を付けください。
※ご応募の際、抽選に情報が必要となる為、ローソンWEB会員への会員登録が必要となります。
※Loppiでご購入の方も、改めてローソンWEB会員への会員登録をお願い致します。
 登録はこちらhttps://www.hmv.co.jp/login/login/?AUTHTYPE=MEMBERS
※抽選の際、ご購入と会員様の情報を紐づけますので、お電話番号・メールアドレスのご登録は、FC会員様の登録内容と同一のものをご登録ください。異なる内容を記載いただいた場合、応募が無効になる可能性があります。
※ご応募に際しましては、ご購入回数・枚数に限らず会員様1回限りのご応募となります。2回目以降の応募は無効となります。
※複数枚ご購入いただいた場合は、1回のご応募で、ご購入枚数に応じて自動的に応募口数をカウントいたします。(購入した枚数分=抽選の申し込み口数といたします)。
※抽選方法は開示できません。
※当選者の発表は、当選者様にのみ6月24日(水)17時(多少前後する可能性がございます)に、FCからのメールにてお知らせいたします。落選者様への通知は行いませんので予めご了承ください。
※当選者様への景品(タクヤ、タカシのみ)の発送は、準備ができ次第発送となります。新型コロナウィルス[t1] の影響により、通常よりもお時間をいただいており、発売から1ヶ月ほどかかる可能性がございます。予めご了承ください。
※対象商品をご購入でないお客様の申し込みは無効となります。抽選ご参加ご希望のお客様は必ず対象商品のご購入をお願いいたします。
※Loppiでご購入のお客様に関しては、FCの認証時に入力いただく会員番号と生年月日にて判断いたしますが、ご購入手続きで入力する「氏名・電話番号」はなるべく会員登録内容と同一のものをご入力ください。(万が一異なる場合でも、購入が確認できれば抽選お申し込みは有効となります。)

【商品に関する注意事項】
※数量に限りがありますので、お早めにご予約下さい。
※お支払い方法は、クレジットカード決済/代引き支払いのみとなります。
※ご注文確定後の数量変更やキャンセルはできません。
※ご指定先配送でのお受け取りとなり、コンビニ受け取りは不可となります。
※日時指定・ラッピング・海外発送等のサービスはご利用いただけません。
※こちらの商品は他の商品との同時注文はできません。
※サイトが混み合った場合、一時的にご購入がしづらくなる可能性がありますので、その際は時間を置いて再度ご購入をお願い致します。
※販売は、株式会社ローソンエンタテインメントが行います。
※CDケース割れ等商品の不良につきましては、CDケース等、不良部品のみのご交換となります。商品の不良以外でのお客様都合によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
※CD・映像再生不良の場合は、一度現品をご返送いただき、内容を確認した上で交換とさせていただきます。こちらで再生が確認できた場合、返品はお受けできません。

=====

★HMV&BOOKS onlineでの受付中!

ステイホームしている8号車もご購入が可能!
超特急オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」ログイン画面よりご確認ください。
https://fc.bullettrain.jp/news/detail/718

受付期間:4月27日(月)16時~上限に達し次第終了
発売日:6月10日(水)

※5/17(日)までにご予約いただけば、確実に特典含む商品のご用意が可能です。

※ファンクラブログインページよりログイン後にリンクを飛んだお客様がご購入いただけます。
※数量に限りがありますので、お早めにご予約下さい。
※ご指定先配送でのお受け取りとなり、コンビニ受け取りは不可となります。
※お支払いは、クレジットカード決済、代引き支払いのみとなります。
※サイトが混み合った場合、一時的にご購入がしづらくなる可能性がありますので、その際は時間を置いて再度ご購入をお願い致します。
※販売は、株式会社ローソンエンタテインメントが行います。

▼「Stand up」商品詳細はこちら
https://bullettrain.jp/wp/news/news16354/

▼夢8盤購入者特典について
https://bullettrain.jp/wp/news/news16553/