ニュース

NEWS

2020.05.14 Posted
超特急・キッズと一緒におうちでダンスコラボ企画スタート!
キッズと夢のダンスコラボ、“超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ”が始動!
ドラマの主題歌にも起用され、Music Videoは1000万回を超えるほど話題となった楽曲「My Buddy」を今回キッズたちとコラボしようというもの。
本日、メンバーの自宅から撮影した振り動画が公開され、キッズたちはその動画を見ながら練習しSNS「#超Buddy」に投稿。
投稿した動画をメンバーのダンス動画とコラボさせて後日公開予定。
キッズにとって夢のコラボ企画になること間違いない。
ぜひ参加してコラボ企画を楽しもう!

▼動画はこちらから
https://youtu.be/ov46ngmUN1E

=====

▼カイ
こどもたちと一緒に「My Buddy」を踊る企画がスタートしました!
僕自身こどもが大好きなので、今からダンスを見るのが楽しみです。
運動会で、「My Buddy」を踊った学校があると以前聞いて、とても嬉しい気持ちになりました。
ぜひ僕たちと一緒に踊りましょう!

▼タクヤ
沢山の子供たちにお家で踊ってほしいです☺︎
主役は君です。可愛い元気な姿みせてください!

=====

“超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ”企画

【募集期間】
5月14日(木)12:00〜5月24日(日)18:00
【対象年齢】
中学生未満
【応募方法】
・#超BuddyとつけてTwitter,Instagramで投稿してください。

【注意事項】
・ご応募いただいた動画は適当な位置及び長さで切り出し編集させていただきます。
・編集させていただいた動画は、超特急公式YouTube チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC3XrP1yEARz4_iFsmrdUfRA)にて全世界配信にて公開予定。
また、情報番組・メディアなどでも取り上げられる可能性がある旨をご了承いただいた上で動画をご応募ください。

※動画をご応募の方は、以下の注意事項をご了承いただいたうえでご応募ください。※
・動画の撮影に参加されたお子様と保護者の方でこの注意事項を確認し、同意のもとでご応募ください。
ご応募いただいた動画の撮影に参加された方その他の方から、動画のYouTube等での公開、本企画への参加について何らかの申立があった場合は、ご応募の方の責任に置いて処理解決していただきます。
・他人の動画を応募することはおやめください。
・保護者の方のSNSアカウントでのご応募をお願い致します。お子様のSNSアカウントの場合は保護者の方の同意を得てください。
・ご応募いただいた動画の本企画での使用を保証するものではありません。また、公序良俗に反する動画、もしくは株式会社SDRが不適切と判断した動画の使用は見合わせていただきます。
・公序良俗に反する動画をSNSやYouTube等に公開しないでください。そのような動画は運営サイトから削除されるだけでなく、超特急及び当社にも迷惑が及ぶ可能性がございます。
・動画の撮影時に第三者の権利を侵害しないようご注意ください。
・ご応募いただいた動画の使用状況などに関するお問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。
・ご応募いただいた動画に関する著作権等の権利(著作権法27条及び28条既定の権利を含みます)は、全て当社に帰属するものと致します。
・ご応募の方及び撮影の参加された方は、ご応募いただいた動画に関し肖像権及び著作者人格権を行使できません。
・ご応募いただいた動画のデータは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・動画のご応募により、ご応募の方及び撮影に参加された方全員が上記の注意事項全てをご了承いただいたものとみなします。