NEWS ニューストピックス

2020.03.09 Posted

LivejackEX アングルvol.1×超特急 開催延期のお知らせ

この度、政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ対策を強化していることから、3月31日(火) Zepp Osaka Baysideにて開催予定の「LivejackEX アングルvol.1×超特急」を下記の通り、開催延期とさせていただく事に致しました。

【振替日程】
8月1日(土)
開場:17:00 開演:18:00

【会場】
Zepp Osaka Bayside(※会場の変更はございません)
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※都合により、興行内容の一部を変更する場合がございます。

超特急とカンテレがタッグを組んだ新たな試みである本イベントを楽しみにお待ち頂いていたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、お客様,出演者,スタッフの安全を最優先に考え、感染の拡大を防止するべく、このような判断とさせて頂きました。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

また、今後の社会情勢に大きな変化が生じた場合は、開催要項につきましても変更となる場合がございます。ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

【お持ちのチケットについて】
お手持ちの公演チケットは、振替公演にそのまま有効となりますので、お手元にて大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
また、振替公演にご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
改めましてこの度は皆さまにご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】
振替公演にお越しいただけない方は、払い戻しを行いますので、期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きをお願い致します。

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】 3月14日(土) 10:00 ~ 3月31日(火) 23:59
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてまずチケットを発券いただいた後、再度店内のLoppiにて払い戻しの手続きをお願い致します。払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※各種手数料券について
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

<お問合せ>
ローソンチケット
0570-000-777
(10:00~18:00)