NEWS ニューストピックス

2020.03.06 Posted

「Groovy Day produced by KOBE COLLECTION」 開催中⽌に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染拡⼤の予防の⾒地から、4⽉11⽇(⼟)、4⽉12⽇(⽇)にて開催を 予定しておりました「Groovy Day produced by KOBE COLLETION」を中⽌とさせていただくこ ととなりました。

公演を楽しみにお待ちいただいている皆様のためにも、開催するべく検討を重ねてまいりましたが、来場される皆様の健康と安全に配慮し、感染を広げないために、今回の決断をさせていただきました。
⼤変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しに関する詳細は、下記をご確認ください。

【払い戻し詳細】
払戻し期間:3/14(⼟)10:00〜3/31(⽕)23:59まで

●ローソンチケットにてご購⼊されたお客様 ローソンチケットにてご購⼊いただいたお客様は、お⼿数ですが、ローソン・ミニストップにて⼀度チケ ットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお⼿続きください。
ローソンで発券された⽅はローソンにて、ミニストップで発券された⽅はミニストップにてお願いいたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】
ローソンチケット
0570-000-777
(10:00〜18:00)

令和2年3⽉6⽇
株式会社毎⽇放送
神⼾コレクション制作委員会