NEWS ニューストピックス

2019.12.11 Posted

木曜劇場『モトカレマニア』 サプライズ!超特急、メンバー5人で初のドラマ出演!

IMG_3001

フジテレビ系10月期の木曜劇場は、新木優子と高良健吾の2人が主演を務める『モトカレマニア』。
これまでユリカ(新木優子)とマコチ(高良健吾)の恋、山下(浜野謙太)とむぎ(田中みな実)の恋、さくら(山口紗弥加)と和真(淵上泰史)の恋など、さまざまな恋模様を描き、その恋の行方に注目が集まっている最終話。
この度、主題歌を担当している超特急が、明日12日の 最終話にカイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシのメンバー5人での出演が決定!!
メンバー5人そろっ てドラマに出演するのはキャリア初となる。
果たして、超特急のメンバーはどこのシーンにどんな役で出演するのか!?最後の最後まで目が離せない最終話。
超特急の出演シーンもお見逃しなく!

<超特急 コメント>
カイ
なんと!“モトカレマニア”最終話に超特急が出演することになりました!
実は重要な役…かもしれ ないです。なので、どのタイミングでどこに出るのか楽しみにしていてください!
新木さんも高良さん もとてもあたたかく迎えてくださり、とてもすてきな現場だからこそすてきなドラマが生まれるんだなと 感じました。
楽しんで撮影したので、皆様お楽しみに!

リョウガ
主題歌にとどまらず副音声までと思っていたら、まさかの出演ッ!!?
しかもめちゃくちゃいい役 …ッ!!
感謝の極みです。
まさに運命!まじかよ!です。MKM最終回、是非ともチェックを☆

タクヤ
ユリカとマコチの大事なシーンでとても重要な役どころをいただきました。
主題歌だけでもうれしい のに、出演することができてとても光栄です。
極寒のナイター撮影でしたが、スタッフの方にいただ いた肉まんがあまりにもおいしくて身も心もあったまりました。
余談は置いといて、9話必ず見てくだ さい」

ユーキ
なんと“モトカレマニア”最終話に僕たち超特急が出演させていただくことが決定しました!
とても 重要なところで僕たちが登場する可能性が大でございます!
新木優子さん演じるユリカと高良健吾さん演じるマコチの恋の行方をぜひ楽しみにしていただきながらご覧ください!!

タカシ
主題歌で関わらせていただけているのもありがたいのに、まさかのドラマにも出演させていただけるとは、本当にありがとうございます。
超特急、さりげなく登場しております。是非見てください。

– – – – –

≪タイトル≫
木曜劇場『モトカレマニア』

≪放送日時≫
第9話(最終話):12月12日(木)22時~22時54分