NEWS ニューストピックス

2019.09.18 Posted

『Utautai』のファンクラブ受付決定!

『Utautai』

【日程】2019年9月23日(月祝)
【会場】舞浜アンフィシアター

【時間】
<1部> 開場13:45/開演14:30
<2部> 開場17:45/開演18:30

【先行受付時間】
<1部>11:00~
<2部>15:00~

※先行受付時間中はチケットをお持ちでない方もご参加いただけます。
※開場後はチケットをお持ちの方のみご参加いただけますのでご注意ください。
※開場準備のため、開場30分前、また公演中は一旦ブースは終了します。
※終演後は人が途切れ次第終了となります。

★★会場継続特典
<ご継続対象者>(手続き可能期間:2019年12月末から2019年8月末)
当日、ファンクラブブースにお越し下さい。継続用紙をご記入後、年会費をお支払いいただきます。

■年会費¥4,320(税込)
お支払いは現金のみとさせていただきます。なるべくお釣りのないようにご協力をお願い致します。

会場にてご継続された方にはその場で、継続の証(継続特典)をお渡しいたします!
1年目:笛型キーホルダー
2年目:ネックストラップ
3年目:ネームタグ
4年目:スマホリング
5年目:※現在制作中になりますので、後日の配送となります。

会場にてご継続された会員様には会場継続特典として「オリジナルラバーキーホルダー」をプレゼント!
そして前回好評だった、メンバーのイラストが描かれた「オリジナルステッカー」もプレゼント!

※継続対象者は「MYページ」内に「継続手続き」のボタンが表示されている方になります。
会場で継続手続き後1週間を過ぎても「MYページ」内に「継続手続き」のボタンが表示されている場合は必ずファンクラブにお問い合わせ下さい。

▼詳細はコチラ!
http://fc.bullettrain.jp/feat/continuation

会場でご入会・ご継続されると、システム手数料はかかりません!
(但し、お支払いは現金のみとさせていただきます。)

この機会に是非ファンクラブブースにお越しください!

【注意事項】
※『Utautai』に入場いただけるのは、公演当日のファンクラブ会員であることが条件になります。
現在休眠会員の方(2019年8月末で会員期限が切れる方)、すでに会員期限が切れている方は入場お断りいたしますので、必ず公演前日までに継続手続きをお済ませください。
当日、有効会員でない方は入場をお断りします。
※会場で継続手続きを行っていただいても休眠会員の方に関してはチケットが受け取れませんのでご注意ください。
※会員本人しかご入場できません。転売は禁止です。発覚した場合は、即退場していただきます。
※本公演は電子チケットとなります。
※キャリーバッグ、リュックなどの大きい荷物の持ち込みはご遠慮ください。必ず駅などのロッカー等に預けてからご来場ください。
入場時に大きい荷物の持ち込みが確認された場合、入場をお断りさせていただきます。
また、会場外などに放置し紛失された場合、主催者では一切責任を負いかねます。
※会場内で録画、録音は禁止です。発覚した場合は即退場していただきます。
※ファミリー号車席のお子様もファンクラブ会員である必要があります。
※ファミリー号車席はご入場の際にチケットに記載されているお名前を確認させていただきますので、
必ずファンクラブ会員証と顔付き身分証明書(下記の中より1点)をご持参ください。
(パスポート、運転免許証、写真付き学生証、住民基本台帳カード、身体障害者手帳)
中学生以下のお子様で顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、下記の中より2種類以上必ずお持ちください。
(学生証、保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳)
お客様がご本人と認められない場合、入場をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※電子チケットは公演前日までにダウンロードをお願いします。
不備などで当日会場で受け取り手続きをされる場合、開演時間に間に合わない可能性もございます。予めご了承ください。