NEWS ニューストピックス

2019.07.22 Posted

「KAI STYLE BOOK」の発売が決定!!

「KAI STYLE BOOK」の発売が決定!!

images_cover

<カイからのコメント>
初のスタイルブックが出版されます。今年は25歳になり芸能生活10周年と個人的にとても節目と なるので、そんな年に出版することができとても幸せです。
中国ロケなど様々なことを経験して自 分の世界が広がりました。
僕の過去と未来が繋がるような一冊、ぜひ楽しみにしていてください!

—–

2019 年9月27日――彼が大人への階段を駆け上がる 人生の節目に発売する。
1冊まるごとカイ本のコンセプトは『unleash』。
ファッション、ビュー ティ、カルチャー、プライベートの軸で、すべてを解き放ち成長する様をありのままに、そし て耽美に表現する。
マガジンだけでなく、WEB、 ムービー、SNS、イベントを完全連動させる 進化系STYLE BOOK。
9月27日には本人出演のスペシャルイベントも計画中。
また、通常 カバー版とは異なる限定カバー版の発売も予定。
限定カバー版などの詳細については、近日情報解禁するのでお楽しみに‼

【 FASHION 】
カイ自らが熱望したロケ地、北京。とどまることなく進化し続け、新旧が交差 するこの初めて訪れる街で、堂々たるファッションシューティングを披露!
【 BEAUTY 】
ヘアもメイクアップも大胆に。神秘なビューティに魅せられて。すべてを解放した彼の美しさの先にあるものは何?カイの見たこともないビジュアルに思わず息を呑むはず。
【 CULTURE 】
カイのために様々なジャンルの人気アーティストが作品を創り上げ、そこに彼が融合する。彼のもつ純粋な魅力や個性を重視し、その美しさをさらにひきだすオリジナルアー トの数々にインスピレーションを刺激されて。
【 PRIVATE 】
日々のメイクアップを記録した得意のセルフィー、誕生から今現在までの超ロングインタビュー、好きなモノ、コトをAからZまでファッショナブルに表現するなど、カイのすべてを解き放ったエクスクルーシヴなコンテンツ。

詳細はこちらから!
⇒ http://nylon.jp/NYLONGUYS/KAI