NEWS ニューストピックス

2014.07.04 Posted

EBiDAN THE LIVE ご来場のお客様へ 観覧に関する諸注意とご協力のお願い

EBiDAN THE LIVE~飛び出すEBi本 2014 Summer Party~
ご来場のお客様へ 観覧に関する諸注意とご協力のお願い

7月5日(土)開催の「EBiDAN THE LIVE~飛び出すEBi本 2014 Summer Party~」のチケットをご購入頂きまして誠にありがとうございます。本公演につきまして、お客様一人ひとりが安心して観覧いただくために以下のご協力お願い致します。

当公演は全席指定となっており、他の座席への移動や、通路に立ち止っての鑑賞はいかなる場合でも禁止とさせて頂きます。
公演環境の悪化防止のため、ルールをお守りいただけない場合、場内係員の指示に従って頂けない場合は、公演の途中でも中止となる場合がございます。公演を楽しみにご来場されるお客様が沢山いらっしゃいますので、公演の妨害や周りの方の迷惑になる行為は、絶対にお止めいただきますようお願い致します。皆様がイベントを楽しんで頂く為にもお客様のご理解とご協力をお願い致します。

公演を素晴らしいものにしていきたいと思いますので、重ねて宜しくお願い致します。

公演スタッフ一同