NEWS ニューストピックス

2018.04.04 Posted

人気コスメブランド「エテュセ」と、今話題のグループ「超特急」が初コラボ!!

nairon

サッと描くだけで、簡単ふんわり眉が描けると人気の「エテュセ チップオン アイブローb」が、超特急コラボデザインでロフト限定品として登場いたします!
ニューヨーク生まれのキュートでROCKでオシャレな女性ファッションマガジン「NYLON JPAN]がプロデュースすることで実現した、こちらのコラボ企画。
期間限定で、ロフト一部店頭でも配信される、メンバー全員が感情のないアンドロイドを演じるというスペシャルムービーにも注目です。
さらに、店頭販売に先駆けて、ロフトネットストアでは先行予約販売を実施!数量限定となります。どうぞお見逃しなく。

▼メンバーコメント

カイ:コラボしたアイブローで自分の眉毛も綺麗に描いてもらえて凛々しい目もとになったと思います。

リョウガ:『アンドロイド』がテーマということで、超特急『Star Gear』の MV でロボットになりきって撮影した時のことを思い出しました。

タクヤ:近未来な感じがムービーからも伝わってきて、また新しい超特急を披露できたんじゃないかと思います。

ユーキ:初の濡れ場ということで(笑)。かなり刺激的な撮影でした。NYLON でしかできない攻め具合だったと思います。

ユースケ:思わず 瞬きしちゃったりして “ アンドロイド感 ” を表 現するのに苦戦しました。試 行錯誤を重ねて、最終的には完璧に演じられたかな!?

タカシ:撮影時のヘアスタイルやライティングとかそういうのも全て引っくるめていつもと違った自分が目の前にいたなって感じがしました。


【ロフトネットストア先行予約販売】
■予約期間
4月6日(金)10:00~4月22日(日)22:59まで
※各色ごとにおひとりさま5点までとさせていただきます。
※予定数に達し次第終了となります。

■発売日
4月26日(木)より順次発送

■店頭発売日
5月10日(木)~

■展開店舗:全国のロフト
※数量限定の為、なくなり次第終了となります。

■販売アイテム
チップオンアイブロー b
各税込1,296円

オリーブブラウン(カイ・リョウガ・タカシ)
エテュセ_超特急_finolCS623

ナチュラルブラウン(タクヤ・ユーキ・ユースケ)
エテュセ_超特急_finolCS623


【公式サイト】
http://www.nylon.jp/ettusais