NEWS ニューストピックス

2023.10.06 Posted

『お試し超特急 取扱説明書(ALOHA)』印刷ミスのお詫びと良品交換のご案内

『お試し超特急 取扱説明書(ALOHA)』印刷ミスのお詫びと良品交換のご案内

いつも超特急を応援いただき、誠にありがとうございます。

9月29日(金)17:00よりショッピングサイト「&mall」にて販売いたしました「お試し超特急 取扱説明書(ALOHA)」のA40とA41部分の文字が重なっているミスがございました。
ご購入いただきましたお客様には心よりお詫び申し上げます。

該当する商品をお持ちの方は、交換対象公演、または配送にて良品と交換いたします。

───
■交換対象商品
『お試し超特急 取扱説明書(ALOHA)』&mall販売分(ランダム封入分含む)
不備箇所:A40とA41部分の文字が重なっている

■交換方法
【会場交換】
不備商品をお持ちいただき交換窓口にて良品と交換ください。

<お試し超特急>
●2023年10月8日(日)  大阪・ららぽーと堺 1F「Fansta XROSS STADIUM」
●交換時間:10:00~14:00

※ライブエリア付近で交換場所を設置予定です。
※ららぽーと堺では、こちらの日時以外の交換はできませんので交換希望の方は時間内にお越しください。
※お試し超特急の名古屋・東京会場での交換も調整中ですが、現在未定となっております。会場交換の有無、また行う場合の交換時間は決まり次第お知らせいたします。

<稜海トークライブ「稜海しました!」>
●2023年10月14日(土)  東京・有楽町朝日ホール
●交換時間:<1部公演>グッズ先行販売開始時間~<2部公演>開演時間の17:30 まで

※「稜海トークライブ」のグッズ販売時間は決まり次第お知らせいたします。
※こちらの公演にて交換希望の方は、グッズ売り場のスタッフに交換をお申しつけください。

【配送交換】
不備があった『お試し超特急 取扱説明書(ALOHA)』のみ、下記住所に「ゆうパケット(着払い)」にてお送りください。

※取扱説明書はセット販売ですが、他メンバーの不備交換、またALOHAであっても対象不備以外の商品の交換は下記送り先では行えませんので、該当不備のあったALOHAの冊子のみお送りください。

■交換受付期間:2023年10月31日(火)到着分まで

■配送方法:封筒にて「ゆうパケット(着払い)」でお送りくださいますようお願いいたします。
※同梱のお願い※
お客様の氏名・郵便番号・ご住所・電話番号を明記した紙を不備商品と同梱くださいますようお願いします。

■不備商品送り先
〒151-0064
東京都渋谷区上原1-32-18 小林ビル3F
TANG DENG 株式会社 超特急不良交換係
TEL:03-4405-9346

「&mall」にてお買い求めいただきました、その他の「お試し超特急」の商品に不備がございました場合は、&mall カスタマーサポートセンター、または下記アドレスにお問い合わせください。
返送対応、返送先が異なります為、上記住所には送らないようお願いいたします。
info@stardustmusic.co.jp

この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

株式会社SDR