NEWS ニューストピックス

2016.12.02 Posted

「帰ってきたドラマチック講習会」12/4開講決定!!

ゆく特急 くる特急。2016年の超特急を振り返り、2017年の超特急を予測する。
HMV&BOOKS TOKYOにて「帰ってきたドラマチック講習会」12/4開講決定

HMV&BOOKS TOKYOにてこれまで2回開講された、アルバム『Dramatic Seven』の商品についてだけ徹底的に説明する商品講座“ドラマチック講習会” 。
年も押し迫った師走の誰もが忙しいこのタイミングで「ドラマチック講習会」がかなり唐突に帰ってきます。
とはいうものの、「講習会」とは名ばかりで、今年一年の超特急を8号車の皆様と振り返りつつ、2017年の超特急はどうなっていくのか?を予測したりしなかったり。
講師という名の「ただしゃべる人たち」は代わり映えなく、阿部恭久(SDR)と田代貴之(ローソンHMVエンターテイメント)が務めさせていただきます。
これまで同様、核心を突いた話は一切いたしません。
東西アリーナ公演を直前に控えた今、特に必然性のない催しですので、お忙しい方は既読スルーでよろしいかと思います。
貴重な日曜日の夜です。皆様、有意義にお過ごしください。
ただし、スターダストからHMVさんにちょっとしたことを「公開お願い」してみようと画策しています。
講習会終了後には、日頃のご愛顧に感謝して、早すぎるクリスマスプレゼントがあたる抽選会を行います。
プレゼントの内容は「粗品」程度です。過度な期待は禁物です。


<タイトル>
ゆく特急 くる特急「帰ってきたドラマチック講習会」

<日時>
2016年12月4日(日) 20時〜

<会場>
HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース
※渋谷モディ7Fです。

<講師(ただしゃべる人たち)>
レーベル講師:阿部恭久(SDR:レーベル責任者 兼 ドラマチック講習会事務局長)
ショップ講師:田代貴之(ローソンHMVエンターテイメント:HMV&BOOKS統括プロデューサー 兼 ドラマチック講習会嘱託委員)

※今回も念のため注意させていただきますが、サプライズ好きのスタダであることはやはり変わりないのですが、とにかくメンバーが登場したりすることは200%ありません。
「またまたそんなこと言って〜」とかっていう期待は2000%しないで今回もお越しください。
また、講師が“「バッタマン」を歌って踊ったり”することも3000%ありません。ご容赦ください。

<受講方法>
無料
ただし、下記条件を満たす方に限ります。
●すでに8号車であるか、8号車になる気満々の方
●10/26発売アルバム「Dramatic Seven」を既にご購入いただいた方

<ご注意ください>
必ず、購入済みのアルバム「Dramatic Seven」商品本体をお持ちください。
形態は問いません。
お持ちいただいた方のみ受講可能です。ちなみにどちらの店舗でお買い求めいただいたものでもOKですが会場がHMVさんなので、出来れば、可能であれば、願わくば、HMVさんの店舗でお買い上げの上、ご来場いただければ田代さんが喜びます。
※今回も絶対にないと思いますしまず間違いなくあり得ないんですが、万が一、受講希望者の方が多数お越しくださった場合に限り、もしかするとイベントスペース入場整理券的なものをお配りする可能性がなくはないです。
そのため、アルバムは忘れずにお持ちいただいた方が良いかと思います。
が、前回はなんの問題もなくゆったりした雰囲気で開講しております。

<多分いらっしゃらないと思いますが・・・>
『受講希望ですがアルバム「Dramatic Seven」をまだ持っていない』という方は、当日HMV&BOOKS TOKYOで通常盤もしくはLoppi・HMV限定盤をお買い上げいただければ受講可能です。
その場合、HMVライブハウスツアー会場でのCD即売特典としてお渡ししていた「Dramatic Sevenトレカ」(グループ写真Ver.)を当日だけの特典としてお渡しいたします(CD1枚につきトレカ1枚)。

*トレカサンプル画像
Print