NEWS ニューストピックス

2016.11.02 Posted

超特急「HMV “station” presents 『Take the BULLET TRAIN〜8号車で行こう〜』」生写真の一部誤りに関して

11月1日(火)Zepp Nagoya公演で販売した「生写真セット第17弾」に告知と異なる商品を販売していたことが判明しました。
お買い上げいただいたお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
yuki_1

該当の商品については11/5(土)Zepp Sapporo公演以降、グッズ売り場にて正規商品とお取り替えさせていただきます。
また、11月19日(土)日本ガイシフォーラム レセプションホールでの「メンバー個別2ショット撮影会」でも交換対応をさせていただきます。

また、会場にお越しいただけないお客様についての対応方法は以下となります。

【郵送・宅配でのご対応】
以下、返送先まで着払いにて生写真をお送り下さい。

■返送先
EBiDAN SHOP配送センター
〒421-0218
静岡県焼津市下江留370

返送頂く際、お手数ですが以下必要事項を明記した紙を必ず同封願います。
①ご氏名
②返送先住所
③電話番号
④メールアドレス
※下記内容に不備がある場合は発送が出来ない場合もございますので、漏れの無い様にご記入くださいますよう、お願いいたします。

【交換受付期間】
11/30(水)必着分まで

重ねてお詫び申し上げるとともに、今後このようなことの無いよう細心の注意を持って製作を心がけて参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。